忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1241 「薔薇騎士ドリーム。」 ≫ [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇騎士ドリーム。

 廊下を颯爽と歩いてくる麗微明日(レヴィアス)。
 そこへ狩覇斬(カルハザン)学園から、編入してきたエリート歯医者の息子・診歯医留が声をかける。
 
診歯医留(ミハイル)「やあ、麗微明日クン。今日もなんて美しいアゴなんだ」
レヴィアス「ウォッホン。いやだわ、診歯医留クンったら。か・ら・か・わ・な・い・で☆」
ミハイル「からかってなんていやしね……ないさ」
レヴィアス「ドュッフフフ」
 
 イチャコラしているところをミハイルに片思いの鎮が目撃!
 悔しさのあまりに手ぬぐいを食いちぎる。
 
鎮「ふん、何でござるわよ、あんな女! 黒薔薇の貴婦人はこの拙者! 氷鎖女 鎮でござるわ」
李紅(リク)「そうよ、お姉様! あんなアゴ、へし折ってあげればいいのよ!」
      『……ハ! そうだわ。階段から突き落としてアゴを骨折させれば、いくらなんでももう人前には出られないはず……! これで鎮お姉さまが皆のアイドルよ!!』
鎮「あっ、李紅! どこに行くの!?」
李紅「待っていらして、お姉様! 宇宙を手にお入れ下さい!」
鎮「まぁどうしましょ! 意味がわからないわ!」
 
 レヴィアスが独りになったところをリクが踊りかかる!
 
レヴィアス「あーれー!」
 
 階段から転がり落ちるレヴィアス。
 
……ゴキッ!

▽つづきはこちら

 
李紅「やった……やったわ! イカして素敵なロングアゴーンも木っ端微塵ね! ざまぁみなさい、レヴィアス!」
レヴィアス「うっ、うっ……何でこんなことをするのかね」
李紅「わかりきったことよ。これからはお姉様が黒薔薇伝説を引き継ぐの。おわかりかしら。可哀想なミス・アゴーン。美アゴコンテストに選ばれたくらいでお高くとまっているのがいけないのよ。お姉様が影でどれだけ努力してアゴを伸ばそうとしていたか、貴女にはわからないのだわ。生まれついての美アゴの持ち主にはね」
レヴィアス「貴女……それでいいの? こんなことして貴女の敬愛する先輩がアタシに勝ってそれでいいとでも言うのかね? だわ」
李紅「……なんとでもおっしゃいな。私はあのお方の影! あのお方の望むことならなんでもして差し上げるわ! 例えこの身が円の動きでバターになってしまったとしても!」
レヴィアス「……貴女……もしかして……」
 
 そこへミハイルが駆けつける。
 
ミハイル「レヴィアス!! どうしたんだ、しっかりするんだ!!」
レヴィアス「平気よ。ちょっと転んだだけ」
李紅「…………」
ミハイル「君は、鎮の妹分だな! さては……」
レヴィアス「違うの! アタシがぼーっとしてて、つまずいてしまっただけなのだよ。彼女はそんなアタシを心配して付き添ってくれていただけ」
李紅「!!」
  『なんてこと! 私の悪行を許して尚且つかばってくれるなんて……! なんて大海原な心の広いお方なのだろう!! 私が悪かったのだわ。こんな素敵な人に刃を向けるなんて! そうだ、お姉さまにもわかってもらわなくちゃ。彼女はアゴが美しいだけじゃないのよ。心が……その美しい心がアゴを際立たせているのだということが今わかったの!』
 
 ダバサー。走り去る李紅。
 
レヴィアス『わかって……くれたの……ね』 ガクッ。
ミハイル「レヴィアス! レヴィアース!!」
    『僕だってエリート歯医者の卵なんだ! 歯とは違うが、きっと君のアゴを救ってみせるぞ……!』
    「オペの……オペの用意だ!!」
 
 
…………………………。

 
 薔薇の騎士団養成所・職員室。
ヴァルト「……という夢を昨日見た」
ナーダ「またアンタかいっ!?」
レヴィアス「私がヒロインかね? 照れますな」
鎮『美アゴ……』
ミハイル「どっちにモテてもちっとも嬉しくねー!!」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

HAHAHAH!!!

夢オチ!!笑
照れるレヴィと人選に激しくウケました!(^^)!


その後は美アゴが無事に治り鎮とリクはレヴィと仲良くなるんかしら?
また見たい!!(大笑)

From 【望.2008.11.05 14:58編集

ヴァルトの夢

ヴァルトの夢は毎回ある意味悪夢だね。(笑)でも、この夢の中に夢見た本人が入ってなくて救われた?かも。(笑)

みんな男が女になって、ミハイルはモテモテ。
久しぶりにゼロちゃんの薔薇騎士物語読めて幸せでした(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.11.05 23:39編集

望ちゃん&あっぴちゃん

望ちゃん≫とりあえずこれでおしまいですが、また思いつけばそのうち突然やらかすと思います。夏休みバージョンもやったし(笑)

あっぴちゃん≫ヴァルトの夢パートⅡでした☆
彼の夢は、何故か彼が登場しないのがズルイところです。ヴァルトのヤツ!(笑)

From 【ゼロ】2008.11.07 22:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ とうとう現代人?! |PageTop| だいぶできてきた。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog