忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1245 「乗らないので、トークで鼓舞してみる。」 ≫ [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乗らないので、トークで鼓舞してみる。

f334663c.jpegレイメイの続きを書こうとあれやこれやいじくっています。
しかしやっぱりしくじった!
シレネ祭が2ヶ月後だなんて……あー、そこだけカットしていいデスカー!?
くそぅ!
後のこと考えないでテキトーに書くなァァ!!!
どうしても時期が合わない、時間が足りない。うっ、うっ_| ̄|○
リクがドーピング(!!)するしかなくて困りました;
どうしようどうしよう(T_T)
彼は天才少年だから平気なんだよ。いきなり目覚めたりするんだよ。
紅い目がピカーと光って、ビーム放ったりするんだって。うんうん。(また嘘ばっかり(爆))

もう少しいじろう。
何もシレネ祭で全て終らせることはないな、うん。
いいじゃん、過ぎても;
シレネ祭がラストバトルの方がどう考えてもきりがいいんですが、もはや無理。
そこにこだわらない方向で一度考えてみて、ダメだったらまた戻ってこよう。
うん。
あんまりこだわりすぎるとそこから出られなくなるしね。
一度、こだわりを壊して捨ててみます。

ふぅ。しかし、どうやって終らせたものか=3
色々、詰め込みすぎちゃって、マジで失敗し腐ったァ(T_T)
自キャラと借り物キャラはからませないと楽しくないので、思い切って使っていかないとって思ってたんですが……思い切り過ぎてギュウギュウ詰めだ(苦笑)
でもここまできたら、最後までドラマ演じてもらいますよ、皆さんのキャラには。

▽つづきはこちら

肝心の主人公には何もナイんですよね、大いなる秘密が(笑)
そういう役割だからいいんですけど。
実は姫のクロエ。実は姫を守る存在のリク。実はシレネなクレス。
オイシイところは借り物キャラさんで埋まってます。無難で終らせてなるものか!(笑)
そんでもって実はどっかの馬の骨で貴族ですらないメイディア(笑)
突っ込みどころ満載^_^;
クレスと双子の兄妹の設定もあったんですが、捨てました。
主人公らしからぬ主人公を書くのも好きなのでいいのです。
馬の骨バンザイ。
でもちゃんと主役として動き回りますので、大丈夫です。

もうラスト近いのでワガママ・メイディ、ワガママ・アンができないのが寂しい限りですが。やり残した感もちょっとあるし。
それでも散々やらかして楽しかったです(笑)

初めの内は誰とくっつけるとか決まってなかったせいで、そんな雰囲気を匂わせるのがだいぶ遅れてしまったから、今からならもっと初めからラブ入れられたのになというのも心残り。
せっかく借りているんだから、もっとからませておけば良かったです。くぅっ!
クロエがヒロインなのに思うように上手く使えなかったし。シクシク。
モタモタせずに決定しておけば…! 無念!
いやいや。今からでも遅くはない。ヒロインしてもらおう!
他の人の作品に期待したいところですが、トークを読んでいますとどうやらそこに力を入れない方が多い様子。∑( ̄□ ̄;)
これは楽しみに待っていても何もありそうにないので、諦めて自分のところで消化しよっと=3
あとたまにTNS断片のラブが掲載されるのでそれを楽しみにしよう(笑)
他の方のは物語そのものの方を楽しみに待つことにします(^-^)
約束~でエルザが嫌な役ちっくで登場して嵐の予感だし。
恋愛じゃなくても人間関係がゴタゴタするのは楽しいので、期待大♪

薔薇騎士はもう諦めたからいいけど、他にラブいのが読みたい。キュンしたい(笑)
誰か書かないかな。お花畑。
自分は今書いているレイメイがラブ話なんですが、自分が書いたのじゃないのを読みたいわー。はふぅ。
最近、少女漫画読んでもピキューンってこないしな。
選択誤っただけだと思うけど=3
どのページめくってもヤッてるシーンばっかりの少女漫画買ってしまったし。これで2種類目だ(‐_‐;)
ソッコーで売り飛ばしました。
あ。オリバトが今のところ、お花畑だったか!←お花畑!?∑( ̄□ ̄;)
シンや仁が(笑) いいんです。あれはお花畑なの。ちょっと血みどろですが(笑)

何だか、レイメイを書きたくなるようにトークしていたつもりが、別の恋愛モノを書きたくなってきてしまいもした(爆)
そうするとまた紙面ゲームのネタが浮かぶから困ったもんだ^_^;
どうしよう。そっちをやりたくなってきたぞ。設定だけ投書をまたやろうかな(滝汗)

あっぴちゃんからもらったカフェオレ、んまスギvV
ヤバイ。がぶがぶ飲んでしまう。
このままではごろちー一直線;

イラストはイラリクの鎮です。いつ書いたんだろう? 去年……かな??
すんごい久々にトーン使ってますが、紙は失敗コピーの裏っていうヒドイモンです(笑)
トーン使ったのってたぶんピー年ぶりくらいだよ、コレ(笑)
筆ペンのインクがなくなったので、黒く出来ないから貼っただけなんですが^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おお☆

ゼロちゃんのトーンイラストだvV

見れて幸せなのです(*^-^*)

レイメイの方もいろいろと考えて創ってるんですね(^-^)

いつもご苦労様なのです。

あっぴも秋月さんの薔薇騎士も読みたいっ!!←コラ。
なにやらお花畑なんだそうで...♪(笑)

早速、カフェオレ飲んでくれてありがとうなのです(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.11.09 00:43編集

こちらこそ。

カフェオレおいしいのですvV
こちらからの贈り物、遅くてゴメンね^_^;
ダビングできたので、曲名書いてます♪

レイメイ、なかなか進んでくれません;
秋月さんのはたまに物語の断片……イメージを文章にして載せてくれています。
時々、ラブがあるんだけど、携帯からは読めないのが残念;

From 【ゼロ】2008.11.09 00:51編集

サイト…

一応、携帯に対応してるようなそうでもないような感じになってます(どっちだ)
逆にこっちがパケ代の都合上、携帯から確認出来ないので微妙ですが(汗)
No Frame Enterって入口からなら、多分携帯でも見れるのではないかと…パケ代は注意ですけどね!(ホントに)

薔薇騎士TNS、お花畑ですか?
あ、あんな断片ラブで良かったら萌え吐き出しますけど…!(ヲイ)ごほん。
レイメイ、のんびりお待ちしてますーv

From 【秋月悟】2008.11.09 22:07編集

ちゃんとお花畑してますよ!(^-^)

レイメイは今日、何とか更新しました。
その続きがまたないわけですが^_^;

そっか。携帯でも見られるのか。
ていうか、ゼロはそれ以前の問題ですが。(滝汗)
早く携帯になれなくちゃ=3

From 【ゼロ】2008.11.09 22:17編集

おお☆

本当だ。秋月さんの説明通りにしたら携帯からでも見れた♪
わーいっ☆

また見るブログが増えた♪

でも、初めて見たのでまだどこに何があるのかさっぱりなので今から探検だ!!(笑)

秋月さん、携帯でも見られる説明ありがとうなのです。

良かった。【お気に入り】から削除してなくて(*^_^*)←一体お前は今まで何処のボタンを押していたんだ(殴)☆

From 【あっぴ】2008.11.10 01:54編集

ん?!

秋月さんのブログじゃなくてホームページだね。

失礼しましたm(_ _)m

From 【あっぴ】2008.11.10 01:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 風呂で考えて |PageTop| 炭酸飲料 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog