忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1244 「炭酸飲料」 ≫ [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


炭酸飲料

が、大好きです。
ジャンキーです。
兄は炭酸苦手。
彼が言うには、炭酸好きの人はM!
……なんだそうで(笑)
あんなにパチパチして大変な物を好んで飲むなんて、M以外の何者でもないそうです(笑)
なんだ、その解釈^_^;
それじゃ、炭酸飲料はSなのか(笑)
そんなワケでゼロはMだそうです。
皆さんはどうですか?(笑)

▽つづきはこちら


炭酸といえば、刺激。
刺激が欲しいゼロです。
誰かイラスト交換してくれないかしらと思いつつ、自分が描けるかどうか怪しいのでダメだ。
うぬぅ。
夕べ、割と寝るの早くて本日寝坊したくせに尚且つ眠い。ヤバス。

関係ない話。
同人時代もそうでしたが、ブログやってても男のお客さんが割りと多いみたい。
同人と違ってお客さんがどんな人が見えないのでハッキリとした割合はわかりませんが、足跡たどって相手のブログに行ってみると男性であることが多い。
ビックリ。
女性を想定して書いているので、コレ見てどうなのかな?って不思議に思ってしまいます^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

私は...

炭酸苦手かな(^_^;)
コーヒーとカフェオレが好きvV←言わなくてもわかってるから...;

イラストのお話はゼロちゃんのイラストは欲しい。でも、あっぴは描かない♪(笑)←ぉぃ。

いやいや、マジで皆さんのブログ読んでると創作がしたくてたまらなくなるのです。(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.11.09 00:31編集

炭酸一気飲みがグー(^_-)-☆

あの刺激がたまらん。
モジ公は皆さんのイラストが気軽に見られたのでよかったなー。
あっぴちゃんも創作活動、できたらいいのにね……
携帯でチョコチョコとか無理かなぁ^_^;

From 【ゼロ】2008.11.09 00:47編集

ん?

携帯でのちょこちょこの意味はイラスト? それとも物語?もし、イラストを描けたとしたら公開?それともゼロちゃんのアドレスに送りつけ?(笑)
うん、実は描きたくて創りたくてウズウズしてるあっぴなのです(笑)

From 【あっぴ】2008.11.09 01:11編集

どれでもいいけど(笑)

もし何かこっそりできるものがあれば、やってみたらいいんじゃないかなとか。
イラスト無理な環境なら、物語とか設定だけとか。文字でならできそうじゃない? みたいな。
そしたら少しはストレス発散になるかもと思ってみました(^-^)

From 【ゼロ】2008.11.09 01:14編集

なるほど...。

ありがとう。一度、考えてみます(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.11.09 01:21編集

堅苦しく、

完結まで!とか考えなくても、気楽にストレス発散を目的とした活動、みたいな。ね?(^-^)

From 【ゼロ】2008.11.09 01:26編集

こないだ

お店のお客さんに顔を見るなりに「Mだ!!」と言われました(笑)
炭酸飲料自体はあんまり飲まないけど
最近ビールののど越しにはまってます(*^^)v
こんなこと言ってると年くったなぁ~とか思いますが(大笑)

From 【望.2008.11.09 07:09編集

そのお客さん一体……?!

どこから導き出された発言なんでしょうね^_^;
ビールののど越しってそんなオッチャンみたいな…(笑)

From 【ゼロ】2008.11.09 09:35編集

顔見た瞬間に分かるみたいで・・・(笑)

そしてマネージャーが余計なことに「当たりです。この子はMです」とか
暴露しやがるし(笑)
仕方ないから照れながら「・・・ハイ、Mです・・・」なんて
ぶりっ子してやったゎ!!!←


もう中身は半分オッチャンですよぅ(+o+)
そしてもう半分は腐女子(大笑)

From 【望.2008.11.09 17:41編集

オッチャンて腐女子……

もはや救いようナシ!!(笑)

From 【ゼロ】2008.11.09 17:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 乗らないので、トークで鼓舞してみる。 |PageTop| ハートのエース。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog