忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1239 「キングストーカー決定!」 ≫ [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キングストーカー決定!

なんと。ゼロったら、とある人のブログに昨日は42回も遊びに行っていたことが判明!
多いときは75回。∑( ̄□ ̄;)
自分では20~30回くらいのつもりでしたが、とんでもねーよ!(笑)
まさしくストーキング!! 遊びに行き過ぎだから……(滝汗)
ヒマジラスのなせる業です(爆)
たぶんもうクセになっちゃっているんだと思います^_^;
とある人ったって、ゼロが行くブログは身内以外にありませんので、要するに身近な友達なんですが。
笑われました^_^; ……そりゃな。

▽つづきはこちら

回るときはだいたい皆のところを一巡するので、皆さんのところもそういう怖いことになっているかと思います。
夜しか更新しないとわかっている人や更新少ないとわかっている人のところは、そこまでではありませんが、でも、それでももしかしたらってつい覗いたりしちゃうので……やっぱり回数多い。
どんだけヒマなんだよっていう……ね^_^;
ああ、ニートでスミマセン(爆)
就職したら、回数減りますから(笑)
何やらこの人、楽しみにし過ぎです;
モジ公のときも前を通るたびにつなげていたアホですからね^_^;
そんなに更新できるかってのは、わかっているんですけど。うむ。

ちなみにウチのレポート?もよくすごいことになってて、ほとんど更新していない日とか、一体この人はどこを読んでいるのだろう?と不思議になったりしています(大笑)
読むところなくない?って(笑)
でも人のこと言えない自分なんですけどね(笑)
いやー、笑いました。
そんなにグレートストーキングしていたとは。
でもこうして記事を書いている間にもまた見に行きたくなってきた。
ネットつなげると、今の今見に行ってないとわかっているのに手が動いてしまうので、癖になっているのだと思います^_^;

他にお気に入りでも見つければいいんでしょうけどね。
あんまりそういう気にならないのです^_^;
元々知っている人がブログ始めたら、喜んで見に行っちゃうけど。
あと友達の友達さんがやってるブログもたまにお邪魔してる。こっそし。

あ。どうやら、全部ゼロではなかったらしいです、その数(笑)
でもどうでしょうね。
40回とかは行ってそうな気がしますよ?
自分のに詰まってもヒトサマのところに行くし、特に体調が悪いときは他に何もできないので行く回数増えますからね^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ヒマジラス3号参上☆

あはは☆笑える、笑える(笑)さすがは我らのリーダー、ヒマジラス1号♪(笑)
でも、あっぴもゼロちゃんのブログを一時間に何回もストーカーしてる一匹です。(笑)
ゼロちゃんが就職しちゃったら見る回数は減るだろうけど。

From 【あっぴ】2008.11.03 23:01編集

ヒマジラス1号は

ストーキング1号でもあるかな(笑)

From 【ゼロ】2008.11.03 23:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ だいぶできてきた。 |PageTop| あかん。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog