忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1242 「とうとう現代人?!」 ≫ [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう現代人?!

本日、よーやく携帯購入。
とうとう現代人に一歩踏み出したなと兄に言われる。
……放っておいてくれろ。ぷんっ=3
携帯、わけわからん。
嫌いっ! プイッ。
買ったら大喜びで番号やメルアド教えまくるかと思いましたが、そうもいかなくなりました。
何故なら、操作方法がまったくわかってないので、これをクリアしない限り、相手からメール送ってこられても返事が書けない事が判明!!(爆)
コラコラですが、機械オンチなので仕方ないのです。
原始なのです(T_T)
慣れてきたら、連絡しますけど、しばらくの間はやっぱりPCでのやりとりになりそうです。
ぐすっ。

レイメイ、進まないのは、職活のせいですが、やる気もあまり起こらなかったのも確かです。
また気合入れ直して書かないと。ゴールは目前なんだから。
鎮に飽きてしかもでしゃばりで内側がねっちょりしててキモイなーと思ってて、書くのが嫌だったのですが、何人かの方に聞くと内側が出てきてからの方がむしろ好きになったと言ってもらえたので、じゃあもういいからそのまま進もうと思い直しました。
書き始めればまた速いと思うので頑張りたいと思いマッスル。

数日前に書いた薔薇騎士ドリームは思いのほか好評で良かったです(笑)
特にリク子とレヴィアス子が好評。
そのうち、また前触れもなく、唐突に始まるのでヨロシク。
キャストを選んで役を与えて下されば、すぐにでも書けそう(笑)
リクエストあったらどうぞ。(いねーよ!)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あはは☆

ゼロちゃん携帯、頑張れっ☆
あっぴは気長にゼロちゃんの携帯アドレス教えてもらうの待ってるねo(^-^)o←もう、教えてもらうつもり満々(笑)

薔薇騎士の方も、薔薇騎士ドリームの方も気長に待ってます(^_^)v

職活も大変だとは思いますが、ファイト☆してくださいね。

携帯電話、早く使いこなせるといいね。(^-^)
今は携帯電話は嫌いかもしれないけど、慣れたらなかなか楽しいもんだよ(^-^)

From 【あっぴ】2008.11.08 11:53編集

皆、そう言うんだけど……(T_T)

慣れると携帯はカワイイ奴だと皆言います。
そして説明書見なくてもいじっている内に……とも。
し、しかし!! うおぉーん(>_<)
名前でも付ければ、愛着わくかしらん?

もちろん、アドレスは教えますよ! 待っててね(笑)
でも、アドレス面倒なので短いのにしたら、それだと迷惑メールがいっぱい来るよと友人2人に脅かされたんで(苦笑)、もう少し別のを考え中です。
短いとラクチンでいいと思ったのにー(泣)
そして本日はなんと、まだ携帯をいじってない。
ビビリまくりです^_^;

From 【ゼロ】2008.11.08 12:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ハートのエース。 |PageTop| 薔薇騎士ドリーム。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog