忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1235 「一体、どこに入っているのか!」 ≫ [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一体、どこに入っているのか!

怖い。
今、インスタントラーメン食べて、トースト食べてます。
……いつもラーメン食べたら、別の物なんて入らないよ!?∑( ̄□ ̄;)
怖いよ。どこに入ってるんだよ。
しかももう一枚食べられそうなんですけど!
いくらなんでもおかしいっしょ!?(滝汗)
2食分食べてるんじゃない?
ひぇぇ~;

……その一枚、食べてしまいました……
それなのに、満腹感があんまりナイ……;
女子日は何が起こるかワカリマセン。
1日中何も食べなくても空腹感を感じないときもあれば、今回は満腹感が……
でも本当は腹いっぱいのはずなので、もうよします。
戻したらもったいないしね^_^;←そこかよ。

▽独り言

ポン痛いしヒマなので、コミニュティなる集まりを覗いてきました。
FC2ブログの方で。
参加してみようかと思ったけど、不特定多数の方々とお知り合いになると大変そうな気がしたのでやめました。
やっぱりネットの世界は広過ぎて友達作りに向いていない気がします;
大海原だよ。
ゼロは沼くらいの広さでいいみたいです^_^;
モジ公沼は良かったなぁ。狭くて。
狭いなりに色々問題もありましたが(苦笑)
でもそのモジ公も今やコーナー縮小の一途を辿っているらしいですね(>_<)
悲しいことです。しょぼん。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なら私もヤバいかも?

インスタントラーメン食べて、トーストだけで我慢するゼロちゃんは偉いっ☆
あっぴならきっとまだまだ食べるし、コーヒーもかなり飲むよ(笑)

うん、食欲の秋♪←ぃゃ、体重ヤバいから....。

モジコ沼は狭いなりに問題はあったけど、本当によかったよね(^-^)
私もヒマジラスの時はauブログ見に行くけど、交流とろうとは思わないもん。(笑)だから相手にコメント入れてもこっちのブログは非公開。
わざわざ探してくれてこっちにコメントくれた人もいて焦ったこともあったけど...(笑)

でも、ゼロちゃんはPCからだからネットは本当に大海原だね(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.11.02 00:16編集

ヤバイよ(大笑)

あっぴちゃんはビックリだよ。マジでどこに入っているんだ!?(笑)
でもあれだけ食べて太らないからスゴイ;
ゼロはすぐ身になっちゃうから困ったものです(>_<)

ね。交流。ヒマジラスのときは入っていきたくなる気がするけど、……ちょっと勇気いるよね^_^;
結局、見てるだけで終るやつです(笑)
小心者だぁ^_^;

From 【ゼロ】2008.11.02 00:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ あらら、先月19日から |PageTop| そんなオマエなんか連れて行きたくない。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog