忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1233 「夢。」 ≫ [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢。

夕べ見た夢がサイアクでした。
高校のときの夢。
雨が降ってて、もうすぐ卒業で卒業文集とか皆で作っているんです。
学生時代は大まかには友達を大事にしていなかったので、思い出すのは苦痛です^_^;
友達たる存在のほとんどは、学校で円滑に生活をするために必要なだけのモノだと思っておりました。←コラ。

一見、友達に囲まれてわいわいやってて楽しそうだし、実際、楽しかったのですが、卒業したらバイバイねって思っていました。
現在も付き合っている連中は、当時からすでに自分の中で別格だったので、それはまた別なんですが。ほとんど学校も違ったし。
ここでいう友達はクラスメイトですね。
嫌いじゃないし、好きだったけど、その場だけというか。
結構、ヒドイやつでした(笑)
相手からの自分もきっとその程度だったと思うし。
 


▽つづきはこちら

いつまでも友達でいようねとか信じない奴で、どうせ卒業したら疎遠になって新しく出来た友達と親友ゴッコすればいいんだから、いちいち約束させんなよっていうか(笑)
ぶっちゃけ、面倒で煩わしくて仕方なかった。
そんな時代の夢を見たので、息苦しかったです。ああ、窮屈ー。

そういえば今は当時とずいぶん変りました。
人を大事にするようになった気がします。
高校の次の学校にいた人々が良い人ばかりだったからかも。
その辺りから軽んじなくなった気がします。
ていうか、要するに協調性ないんだな、自分^_^;
表面上はともかく。

昔の夢は本当に見たくないです。
なんだか疲れる。自分が悪いんだけど(爆)
今はどんだけ幸せかわからん。ビバ、今!
……って、何か黒いことを書いていますが。
ま、いいよね。昔の学校の人に見られるわけじゃないし。
このブログ知っている人に見られても問題ない内容だし。←問題ないの!?(爆)
このくらいで嫌われることはあるまい。あっはっは♪

あ。いい人ぶるのやめて小悪人?!になったから、楽になったのかもしれぬ。
元々、あんまりいい人じゃないので(苦笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

良い人?それとも小悪人?

ゼロちゃんという人物が謎すぎて、私にはわからんっ♪(笑)
でも、私も友達は大切にしてなかったからなぁ...(^-^;)
多分、今も性格は冷たい奴です(- -;)

でも、今は友達を大切に思えるようになったゼロちゃんは偉いのです(*^_^*)

あっぴも見習わなければ....。

From 【あっぴ】2008.10.31 23:26編集

悪人にはなりきれない系(笑)

いやいや、そんなに謎じゃないよ?
わかりやすいよ?(笑)
小心者で内輪が好きなだけです。
好きな人たちに対しては、犬かと思われる。ワンワン♪

From 【ゼロ】2008.10.31 23:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ そんなオマエなんか連れて行きたくない。 |PageTop| 超ビビッタ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog