忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1250 「レイメイ更新=3」 ≫ [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイメイ更新=3

DSCN31210001.jpgお待たせしました。
でもこれでスラスラできたワケではなく、書き溜めもない。
また止まる予感満載ですが、とりあえず1タイトル更新^_^;
その頃のジャックはー?ってカンジです;
面白いところじゃなくてスミマセン(爆)
試験が入るので、そこはいいとして、その後がまだ展開の整理ついていないので、頭痛いところでございマッスル。
早く終らせて皆さんの作品を高みの見物としゃれ込みたいですよ、ホントに。トホホ(>_<。)



69話では、ジャック時代でいただいたキャラを出演させていただきました(^_-)-☆
レティシアとジョゼットは、希月さんキャラ。
ルーディは秋月さんキャラです。

イラストは、コピックでざかざか適当に塗ったカラーの猟犬・ジャック。
まさにラクガキ(滝汗) グチャグチャだ^_^;
色ハミ出して輪郭おかしいことになってる(笑)


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おほぉっ☆

ジャックかっけー(≧ω≦)♪
中身おばさんなのに←!?
結構童顔ですよね(笑)


そんなギャップも好きよ!ジャック!!笑

From 【望.2008.11.09 17:38編集

そのとーり。

おばかさんで童顔です(笑)
えーとたぶん、現在26歳なんですが。
でも20代って、年齢不詳時期ですよね^_^;

From 【ゼロ】2008.11.09 17:41編集

きゃあvV

ゼロちゃんのイラストカラーのジャックだ☆

欲しい☆、欲しい☆、欲しい☆、欲しい☆、欲しい☆

しかもカッコよい♪(^-^)

ジャックっておちゃらけたキャラと思ったら実は深刻?

From 【あっぴ】2008.11.10 01:41編集

ジャックはいつも

真面目です(笑)
本人的には!(笑)
小汚いカラーでスミマセン^_^;

From 【ゼロ】2008.11.10 09:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ よーやく、 |PageTop| レイディ・メイディ 第69話 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog