忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1254 「怖い夢を見た。」 ≫ [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怖い夢を見た。

 入学式だかそんなカンジで体育館みたいなところに椅子が並べてあって、そこにずらり生徒たちが座っていました。
 自分もその中の一人。
隣に座っている初対面の女子生徒が何かハンカチだったか、タオルぬいぐるみだったか、とにかくそんなモノをくれるんですよ。
これからよろしくね的に。
 ゼロの逆隣の女子生徒にも。逆隣の女子生徒はゼロと顔見知り。
 

▽つづきはこちら

 ハンカチだか何だかをくれた初対面の子は、親切っぽくてやんわりしたカンジのいい人なんだけど、何か浮世離れしている感があるのと、何故かちょっと信用ならないというか不気味だなって思ったんです。
 でも逆隣の友達は彼女のことをカンジがいいと気に入ったみたいでした。
 
 そしたらそのうち、新しいクラスメイトになった男子が血だらけになって死んでてしまってパニックに。
 何で死んだのか原因とか不明で、いきなり椅子から落ちて死んでしまったみたいな。
教室の方でもどんどん人が血を吹いて生徒たちが死んでいってしまうんですよね。
 
 で、死んでいく人たちの共通点が、どこかに血の染みがついてるんですよ。
 それに気がついた人が、傷もないのに服にいつのまにかついていた血に気がついて、半狂乱になりながら風呂でごしごし落とそうとしてるんです。
 学校になんで風呂?ってカンジなんですが(笑)
 そこは夢なので……
 
 それでその人が血を洗ってるけど、初対面のあの女子生徒がそんなことしても無駄だよーみたいなことを言ってくるんです。
 やっぱりコイツが黒幕なんだ!って思っている内に、風呂場でごしごし洗っていた人も風呂場を血だらけにして死んでしまいます。
 
 全校生徒たちは別のまた体育館みたいなところに避難するんですが、そこには小学生くらいの女の子がいて、次は「私だ」って怯えているんです。
 その子を慰めて、原因を探そうとするんですが、見つからない。
 
 そのうち、何だかまた初めの場面に戻っていて、「あれ? リセットされてる」と思うんです。
 で、例の女子生徒はまた親切顔で何か渡してこようとするから、あの人からもらっちゃダメ!って逆隣だった子に一生懸命訴えるんだけど、やっぱり無理やり手渡されちゃって、リセットしたのに回避できないの!?ってアワアワする夢でした^_^;
 リセットしたことをでもあの女子生徒もわかってるの。
 だから、こちらには正体がバレてるのわかっているのに余計に親切ににこにこしながら渡してくるからかなり怖かったです。
 
 結局、手渡してくるものが何なのかわかりませんけど、きっと血の染みがついてる次にお前がターゲットだみたいな印だと思います。
 嫌な夢見たー(T_T)
 
 実際にはもっとわけのわかんない場面が途中に入ってましたが、それらを抜いてまとめました。
 抜いた場面はヨーグルトを固めて丸めて、ゴムに通してそれで戦おう!
 とかよくわからないことを言っているところです^_^;
 なんでヨーグルト?
 そしてかき混ぜながら、上手く固まってくれない!ってあわてているところでした。
 いろんな種類のヨーグルトを混ぜれば!とか言ってるんですが、かき回したって固まらないに決まってるじゃん!!
種類の問題じゃないだろって目覚めてから思いました(爆)
 
 何だか妖絵巻で使おうとしていたネタと似ているな^_^;
 攫という妖怪出して、女の子(コマキャラさん)がさらわれるっていうネタをやりたかったんですよね。
 そこまで行きませんでしたけど_| ̄|○
 攫の字を登録までしたのにな=3
 でもそれを考えたのってかれこれそろそろ1年くらい前になるから、今更、そのせいで夢を見たとも思えないなぁ^_^;
 怖い夢でした。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 198円だとぅ!? |PageTop| そういえば ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog