忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1255 「198円だとぅ!?」 ≫ [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


198円だとぅ!?

みそ……こないだ298円で買ったばかりだったのに、本日、198円のを見つけてしまい、ガックリ。
98円で購入した大根は夕方行ったら50円になってるし……凹み~。
凹んだので、只今、大根を無心におろしていました。
手が痛くなったのでやめる。
大根おろしおいしいよね。はふぅ。

近頃、創作意欲が湧かない。
アニメDVD観たりしてるのにな。何だろうな?
レディースディが終れば、元気モリモリになって書けると思ったのに。
ちっともレイメイ進んでくれないし(T_T) イメージすら湧いてこない。

紙面ゲーム設定ですが、考えている内に何だかつまらないような気がしてきた^_^;
既存にデブキャラ入れてしまったし……(爆)
少女漫画は連続で外すし、乙女ゲーもやらなくなってかなり経つから、乙女モードがどっか飛んじゃった気がする。
トキメキがないよ、トキメキが。
アニメDVD借りて観てたりするんですが、鬼太郎だしな(爆)
鬼太郎にラブ要素は、まぁ無理なので(笑)

▽つづきはこちら

他にもアニメや映画借りたけど、乙女要素がないものばかりうっかり観てしまい……(‐_‐;)
アクションとかそんなんばっかりで。

現在ハマッている漫画ときたら、「へうげもの」に「宇宙兄弟」……どう考えても、乙女無理。
オッサン漫画みたいのばっか読んでます。
友達にススメてるんだけど、拒否られるし。
……面白いのに……。
Pには面白くなかったといわれましたが(爆)
ハッ! ていうか今はラブ要素探しだった!
ラブ、どっかに落ちてないかしら?(笑)

いつもオススメされた漫画やアニメを買いに、あるいは借りに行ったりするんですが、まんまと店でタイトル忘れたりしてしまうので、今度はちゃんとメモを持って行こうっと(滝汗)
アニメはそうでもないけど、漫画は膨大すぎて見つけるのが困難です。
出版社とかよくわかってないので。
せっかく希さんに教えてもらった「君に届け」とかいうのを探しているのに、まだ見つけられてないよ(T_T)
面白いらしいです。読みたい。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ラブじゃないけど…

プラネテスというアニメ作品が超オススメ!

宇宙開発における人間ドラマみたいな感じの大人向けアニメ…って書くとなんだか全然面白くなさそうに感じるのは何でだ…。
とにかく感動作だった!
1話から2つくらい伏線がはられているけれど、きっと誰も気づかないYO。
まぁ、ゼロくんの好みじゃなさそうな感じだから、聞き流してくれい。

…関係ないけど、金魚が増えすぎだ~(笑)
どこまで増殖するんじゃ~。

From 【ぱんだ】2008.11.12 00:14編集

プラテネスは、

アニメになる前から好きでしたよ(笑)
たぶん同じ作品のこと言ってるんだよね?
ヒロインがショートカットの愛だったかな?
絵も好みなので、集めようかと思ったけど、雑誌で読んでたので結局集めるまで行かなかったなぁ。

金魚? 見つけたらまた増えるよ(笑)

From 【ゼロ】2008.11.12 00:24編集

そうそう!

そういえば、原作の方読んでたんだっけ~。
弟も読んでたから、結構有名なのか…。

ちなみに、
× プラテネス
○ プラネテス

だ!(ツッコミ☆)

いや~アレはPの中で10年に1度出るか出ないかの名作だったわ!!

From 【ぱんだ】2008.11.12 20:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ロボットモノで紙面ゲーム。 |PageTop| 怖い夢を見た。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog