忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.554 「ジャックVS鎮!?」 ≫ [557] [556] [555] [553] [552] [554] [551] [550] [549] [548] [547]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャックVS鎮!?

こないだ、ジャックと鎮に似たものを感じると言われました。
変人レベルが同じカテゴリなのかしらん?? わかんないけど。

そして、彼ら出会いそうで実は出くわしてない。会ったりしたら面白いなと思ってみたりということも言われまして、確かにあの二人、面識ないんだなーとこちらも改めて思いました。

一応、試験のときにクロエを襲った連中をジャックとガーネットが逮捕する場面があるので、鎮は「菜摘芽」として会ってはいるんですけどね。
氷鎖女先生としては、会ったことがない。
言葉も交わしていないし。

そんなワケで、対面させてみました。(?)

▽オマケなジャックVS鎮

ジャック「というワケで、舞台裏でこっそり会ってみることにしました。ジャック=フランツ=ジョセフ=アラン=スティーヴン=コンスタンティヌス=ウィングソードです、こんにちは」
氷鎖女「……こんにちは……」
ジャック「んんー? 声が小さいぞ! さぁ、もう一度、元気良くー? こんにちはー!!」
氷鎖女「……こんにちはー」
ジャック「まだ小さい!! 良い子の皆、こんにちはー!!!」
氷鎖女「……あの……帰ってもいい?」
ジャック「こんにちはー」
氷鎖女「………………」
ジャック「はっはっは! そんなことだから、いつまで経っても大きくなれないんだぞーう?」
氷鎖女「背は関係ナイでござろう!」
ジャック「さぁ、もう一度ッ!! ジャック=フランツ=ジョセフ=アラン=スティーヴン=コンスタンティヌス=ウィングソードさん、こんにちはっ!!」
氷鎖女「じゃっく……ふらんす……じょ…じょ……じょん…?」
ジャック「君はアレだね。パソコンをパトコンって言ったり、メタボリックをメタボックって言っちゃうカンジのアレだね。……おじいちゃんだね」
氷鎖女「………………」 ……ぷちっ。
ジャック「さぁ、それじゃあ、今日は何をお話しようか?」
氷鎖女「……もういいよ、充分だよ。ウザイよ。お前、帰れよ。二度と話しかけんな」
ジャック「おおっと! これはどうしたことか、態度急変だー!?」
氷鎖女「相手にすんの疲れた。もういっそ死んでくれていいから。ふーんだ」
ジャック「はっはっは! ダメだぞーう、そんな残忍極まりないこと言っては。このクソチビがぁ♪」
氷鎖女「……貴様、そこへ直れ。根性叩き直してくれるわ」
ジャック「望むところだ、このミジン子☆ニンジャ。引っ張って、背を伸ばしてくれる。あーっはっは!」
氷鎖女「………………」

ジャック、鎮の頭を両手で挟んで持ち上げる。

氷鎖女「いでででで!!! コラ、よせっ!!」
ジャック「おおきくなーれー♪」
氷鎖女「余計なお世話でござるっ!!!」
ジャック「じゃあ私は、忙しいのでこれで。さらばっ!」
氷鎖女「はよ帰れわ!!」

リク「うーん。会話をしているようでいて、会話になっていないような……でも着地点は一応、同じみたいな…? ……ビミョー」
クロエ「なんだか、先生ってば、ものすごいイキオイで唇噛んでプルプルしてるケド……止めたほうが良くない?」
リク「割と短気だからね。ジャックさんは、他人を煽るの得意技みたいだし。あの二人、相性悪いよ、きっと」
クロエ「変人大会は、ジャックさんが上かー」
リク「表面上はね。中身は知らないよ?」
クロエ「…………うん」

氷鎖女「あの男が犬のウンコ踏んづけて転んで、お尻でまた踏んづけて、近所の子供たちからウンコマンって一生はやし立てられて、えーんえーんって泣いて暮らせばいいのに……それから、サイフ落として、えっと、女の人に痴漢と間違われて、あと、あとぉ~……それからー……まぁこのくらいでカンベンしてやるか。ウフフフフ、ざまぁみろ。バーカバーカ。ウーンコウーンコ」 ブツブツブツ……

リク「あーあ、また薄暗くてみみっちぃ妄想世界に突入しちゃったよー」
クロエ「ニンジャはこっそり悪口言うのね!」
リク「……たぶん、面と向かって言えないだけじゃないかな?」


クロエ「会話させたいキャラ、対決させたいキャラのリクエストなどございましたら、いつでもどーぞ」
リク「舞台裏にて、こっそり?公開☆ 状況設定を添えて下さってもOKです」
クロエ「例えば?」
リク「現代に行っちゃったバージョンとか、落とし穴に落ちて助けがこない状況での会話とか?」
クロエ「ライオンに追われていたり、ナメクジに変身しちゃってたり!?」
リク「もはや何でもありだね」
クロエ「突然、気まぐれで始まった第1回目、ジャックVS鎮は私、クロエ=グラディウスと……」
リク「リク=フリーデルスがお送りいたしました。……第2回があるかすこぶる怪しいけどね」
クロエ・リク「それではまた!」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お邪魔しまーす

わー!ついに夢の共演!!
何かジャックは相変わらずですね(笑)
氷鎖女がかわいそう(*´ェ`*)
頑張れ、氷鎖女!(笑)
うむむ…彼ら、真面目な感じが似てません?やっぱ思ったの私だけでしょうか…

From 【雲】2008.05.20 19:00編集

ヤツラ、真面目だったの!?(大笑)

そ、そうか。
彼らは真面目なところが似ていたのか……存在自体ウンコかと思ったら、そんなイカした見方が!!(笑)
根は確かに真面目……かもしれない…………かな?

From 【ゼロ】2008.05.20 19:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ みやまよめな:7 |PageTop| みやまよめな:6 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog