忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.719 「ヒーローの条件:レイオットの場合。2」 ≫ [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒーローの条件:レイオットの場合。2

あんまり無茶はしないようにって私に言いながら、彼は、足をケガしているのに無理をして私のお人形を取り返してくれたの。

彼は何をも恐れない正義の使者だからこんなの平気だって言ってたわ。

私、感激しちゃって。

そのとき、私もそうなりたいって思ったの。

そしたら彼は薔薇騎士レンジャーになるための条件をこっそり教えてくれたんだ。

常に正義の味方であること。

正しいことが何かを見誤らない目を養うこと。

ちょっとのことでくじけないこと。

強く優しくあること。

ただし……


▽つづきはこちら

強いことは必ずしも、目に見えた力だけじゃなくて、心が強いってことだよって一番大切なことを教えてくれた。

強い心は剣にも魔法にも権力にだって勝るって。

……でもね、同時に目に見えた力もあったらいいねって。言ってた。

困っている誰かを助けることが出来るかもしれないからって。

もしかしたら、力が足りなくて悔しい思いをしたことがあったのかしら……?

 他にも何か話した気がしたんだけど、何しろ7、8年も前のことだしねー。

だけど、約束の指きりをしたのは覚えているのよ。

 それから二人は固く抱き合って熱い口付けを……キャーッvV

 ……え、9歳で?

 えっと……うん……まぁ、細かいところはいいじゃない。ごほんごほん。

 

 

 私、彼と結婚するわ!

 どこにいるのかって? うーん? 正義の国……かな??

 名前? 薔薇騎士レンジャー・レッドじゃないの?

 顔? マスクしてたから、わからないわよ。

 夢でも見てた? 違うったらぁ!

 レクまでそんな……あくびなんかしちゃって……!

 もうっ! どうして信じてくれないの、本当なのにぃっ!!

 もういい! 二人に話した私がバカだったわ。

 男にはロマンが必要なのに、二人には欠けてる!!

 ロマンがナーイッ!!

 いいもん、メイディとレンジャーゴッコしてくるから!!

 

 

 私は引き止めていた友人二人を残し、食堂の席を立った。

 私は、薔薇騎士レンジャーを信じる。

私は、薔薇騎士レンジャーになる。

まだまだ、罪ごと人を憎んだり、何でもないことで腹を立てたり、何が正しいかの判断も曖昧だったりと未熟なんだけれども。

 それはこれから学んでいけばいいと思う。

 痛い目に遭いながら。

 まだヒーローまで発展途上!

 レイオット=ジーエルン、頑張ります!

 アナタに手が届くまで。

 

 

ヒーローの心構え。

1、ヒーローはヒーローだから、ヒーローなの。

2、ヒーローは何者をも恐れない。

3、ヒーローは常に正義の味方。

4、ヒーローはくじけちゃいけない。

5、ヒーローは強くなくちゃいけない。

6、ヒーローは子供の憧れであり続けなくてはならない。

今の所、試験に出るからそのつもりで。

 

 

レイディ・メイディ番外編4

レイオット短編

ヒーローの条件、レイオットの場合。

終 了

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ヒーローの条件:あとがき |PageTop| ヒーローの条件:レイオットの場合1 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog