忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「レイメイ 64話」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 64-8

初「そう思ってくれるのなら、私を放しや!」
鎮「初から願ってくれぬか。あの二人を解放せよと。シズも優しいお初を傷つけるのは心苦しい」
初「…………この私を、敵と見るか。友垣であったろうに」
鎮「だから忍びない」
初「…わっ……私を好いておったろう?」
鎮「……好いておったよ、懐かしや」
 
 強がって睨み付けると鎮は薄く笑った。
 もう心は遺していないという笑みだ。
 
初「くぅっ」

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 64-7

 ひょいとそれを避けると魔法を唱え始める。
 
偲「…………」
鎮「うっ!」
 
 魔力を練ろうとするとやはり左胸に痛みが走り、冷たい汗が噴出した。
 痛みに耐えかねて歯を食いしばり、胸の辺りの布地をぐしゃりとつかむ。
 
偲「…………」
人形「残念だが、おシズ。お前のその妖力、封じさせてもらった。無茶をすれば心の臓が裂けようぞ」
 
 偲に抱かれた人形が得意げに言い放つ。
 
リク「そんな……」

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 64-6

冴牙「アイツの顔、見たことあんのか?」
リク「……いや……」
クロエ「…………」
冴牙「醜いったらねーぜ? おシズ捕らえたら見せてやるよ。アレを見たら、引くだろうなぁ。引いたらシズはさぞ恥じるだろうなぁ。はははははっ」
リク・クロエ「…………」
 
 
遠くに、野営の火が見えた。
グランタイン公爵領に入る手前の険しい山中だ。
相手は自分が来ることをわかっている。
だからこそ火も平気で燃しているのだ。
人質は無事らしい。案内役の蝶を握りつぶして、ひとまずほっと息をつく。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 64-5

リク『ダメだ。トイレくらいじゃあんまり話ができない……』
 
 戻る最中に見た感じでは、シノブ、オハツ、ゴロクの他に巨漢一人と癖の強い長髪の小柄男一人、それにローゼリッタの人間らしき者が二人。
 合計七人がいた。
 場所はわからない。
 とにかくどこかの山の中だということくらいしか。
 そう遠くないところに沢があるようだ。水の音がする。
 用を足して戻るとクロエと共に木の幹にくくりつけられた。
 木でできた粗末なお椀にお粥を注いだものを渡される。
 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 64-4

 馬を駆った。
 夜も休まずにやがて次の日が昇っても。
 一方、偲の狂言に引っかかってしまったリクとクロエは縄で縛られ、その上、魔封じの術をかけられて馬車に揺られていた。
 二人とも、大事な話というエサと偲が弟に別れも告げずに去るというので引きとめるために、養成所を離れた城下町まで養成所から出発する馬車に乗り込んでしまったのである。
 城下町に到着し、偲に連れられて裏路地へ。
 そこで大量の蝶に襲われた。
 後の記憶はない。
 気がつけば、知らない荷馬車の中で揺られており、捉えられたのだと気がついたが後の祭り。
 黒髪の美女がそっと二人に水を差し出す。
 もちろん、手は縛られて動けないのでカップで少しずつ飲ませてくれている。
 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 64-3

人形「来ておくれか?」
リク「は、はい!」
アン「リッ……」
リク「ごめんね、アン。すぐに戻るから!」
アン「リク君!」
偲「…………」
 
 冷めた目でアンを一瞥すると偲はリクを連れ去った。
 ……クロエを連れ去ったように。
 
 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 64-2

リク「あー、なんかおなか減ってきちゃったなぁ」
 
 手を引いた流れで身体をうんと伸ばし、大あくびをする。
 一瞬、アンの表情がこわばったが、どうやらごまかせたようだ。
腹が減ったという要求を待っていましたというように横の椅子にちょこんと座らせていたバスケットを持ち上げて見せる。
 
アン「サンドウィッチ作ってきたの。薔薇園で食べましょ」
リク「わぁ、やったね」
 
 ぱちんと両手を合わせて嬉しそうな表情を作る。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog