忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.419 「レイディ・メイディ 31-14」 ≫ [432] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [416] [414] [413] [412]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 31-14

クロエ「だから私にもニンポー、ニンポーッ!!」

 

 足を踏み鳴らしていると、また扉が回転してメイディアが滑り込んで来た。

 

リク「メイディ」

メイディア「お人形貸して。これからレイオットたちとお人形さんゴッコするの」

 

 勝手に並んでいる人形を何体か抱える。

 

氷鎖女「別に構わぬが、札のついているのには触るでない………………って、ここでするのかっ!?」

 

 「お邪魔します」とおずおず続いてレイオットとレクまで入ってきてしまう。

 

氷鎖女「ぅおいっ!?」 ガビンッ!?


▽つづきはこちら

レク「いいのかなぁ、専攻の違う教官室なんかに入って……」

氷鎖女「専攻とかその前に……」

メイディア「良いのです♪ 許可しますわ」

氷鎖女「………………………………」

リク「皆、お昼は?」

レイオット「ここで食べようってメイディが」

 

 手にしていたトレーを氷鎖女の机の上に置き、敷物を広げる。

 

氷鎖女「何を勝手に…………ッ」

リク「いいねぇ。俺もそうしよう♪」

氷鎖女「よ、良くな……ッ」

クロエ「ニンポー☆コノハガクレー!」

メイディア「じゃあコレが薔薇騎士レッドでコレがブルーでぇ」

レイオット「私、私、レッドだからね! これだけは譲れないわ」

レク「じゃあ俺、ブルーでっ!!」

氷鎖女「あの……あの……ここは拙者の…………で……遊ぶところ……では……」

 

 盛り上がっていく会話についていけずに声が小さくなる。

 

メイディア「これは今回の怪人で、こっちヒロイン」

クロエ「やるなら私、ニンジャの役がいいな」

レイオット「怪人の役は氷鎖女先生お願いしていいですか?」

氷鎖女「……………………………………」

リク「お昼とってきたら、俺も入れてよ」

氷鎖女「………………………………………………」

 

 居場所がなくなって壁に寄る。

 

 

 ……医務室。

 

ミハイル「……だから」

 

 丸く盛り上がったベッドに目を向ける。

 

ミハイル「ここは避難場所じゃないって何回言えばわかるんだよ!?」

 

 例によって例のごとく、医務室に逃げ込んだ氷鎖女。

 

氷鎖女「…………………………」

ミハイル「……え? なに?」

氷鎖女「…………………………」

ミハイル「……イジメられた? ……またか」

 休み時間を利用して薬剤の勉強に来ている、クレス「…………………………」

ミハイル「……ったく」

クレス「何でそんなに弱っちぃの……?」

 

 ベッドの脇に立って、ペンの先でツンツンと膨らみをつついてみた。

 

ミハイル「あー、コラコラ、よせよせ。またイジケて泣くから」

クレス「だっておもしろいし」

 

 つつくといちいち反応して膨らみがブルルと動く。

これは愉快だ。

 

ミハイル「放っとけ、そんな被害妄想生物は。後で俺が面倒臭いだろうが」

 

 ヒラヒラと手を振る。

 

氷鎖女「……………………………………」

 

 普段はチキンハートな氷鎖女先生は、色々大変だったりした……。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第32話 |PageTop| レイディ・メイディ 31-13 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog