忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.524 「レイディ・メイディ 40-6」 ≫ [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [521] [520] [519] [518]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 40-6

メイディア「クロエ」

フェイト「……………………」

メイディア「貴女、白薔薇ですのに、どうなさったの?」

クロエ「うん、私、元々武家の出でしょ? 白薔薇授業ばっかりだと体なまっちゃって」

 

 起床して窓の外を見ていたら自分も体を動かしたくなったと彼女は笑った。

 クロエの部屋は黒薔薇でヒサメクラスが半数。

赤薔薇1名、白薔薇2名の6名で構成されている。

 ギリギリまで寝ていられるのは、白薔薇2人のクロエとモーリーだけなのだ。

ヒサメクラスでさえなければあと3人も寝ていたハズなのだが。

 厳密に言えば、ヒサメクラスの朝の訓練は義務化されていないのだが、だからといって、皆が参加しているのに自分だけ寝ていては置いていかれる。

 誰もがそんな危機感を抱いていた。

 当初は無意味だと思われていた早朝マラソンも、魔力戦での持久力をつけるために役立っていたことが証明されたからだ。


▽つづきはこちら

フェイト「じっとしていられない奴」

クロエ「エヘヘ。よーし、走るぞー☆」

メイディア「……………………」

 

 場は花が咲いたように一気に明るくなったが、メイディアは少し面白くなかった。

 どちらに対してそう思ったのか。

クロエの登場で突然つまらない気分に見舞われたのであるが、二人を比べてどちらが好きかと問われれば、間違う事なく友達のクロエだ。

フェイトなんか大嫌いなのだから比べるまでもない。

 クロエが来て不機嫌になる理由なんて、どこにもないハズだった。

 “たまたま”。

そんな文字が頭の中にひらめいた。

 そう、たまたまだ。

たまたま気分の波が下り坂のときにクロエが登場しただけで、彼女が原因ではない。

 結論づけてメイディアは無理に納得した。

 無駄口をやめて完全に自分のペースで走りだすフェイトの背中が徐々に遠くなり、メイディアはすぐについてゆけなくなったが、クロエはまだ十分に並んで走るスピードを保っていた。

 焦燥感に駆られて一度は足を速めたものの、自分の目的は彼らについてゆくことではなく、魔法に耐え得る体力作りなのだと思い直してペースを守ることに専念した。

 ついていこうだなんて、思わなくていい。

 フェイトもクロエも関係なくて、「私はただ自分の力を培うだけに走ればいい」のだ。

 メイディアは懸命に走った。

このわけのわからない、微かな胸の痛みがいずれ忘れて消えてしまえばいいと願いながら。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

だんだんと…

ラブラブ展開に移行しつつあるですYO!
萌える!!

Pが一番モエ~なとこは、実はリクが微妙に意識してる??っていうカンジのとこだったりします。
あの奇妙奇天烈大百科君が人並みに思えて、なんかイイ☆
一応イケメンさんなのに、どこかで道を踏み間違ってメイディさんに興味を持ってしまったところが楽しーw

From 【 ぱんだ】2008.05.12 23:50編集

や、やばい……;

実はコレでレイメイ書き溜め使い切ってしまっ……ゲフンゲフン。
試験が終る6月まで更新できないので、次からレイメイ番外編になりもす;
あわわ。

一応イケメン?
リクはレイメイ1の美形キャラなんですよぅ(滝汗)
全然、上手く書けてませんけど!
美人さんなんです、美人さん。
……そういう設定ではある……ハズ;

From 【ゼロ】2008.05.13 00:58編集

知ってますよ~

一応…って書いたのは、中身がなんか円の動き!とかでアレだから…なんか…正統派イケメンは中身も王子様って気がするじゃないですか(笑)
リクはホラ、顔キレイだけど…円の動きだし…(笑)

From 【ぱんだ】2008.05.13 08:47編集

ああああっ!!

本家では本当に王子様だよ!!
それはもう眩しすぎるくらいのキラキラ王子様!
円の動きをしてもなおかつ王子様ですから(笑)
ウチのリクは偽者バンザイです☆

From 【ゼロ】2008.05.13 17:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ヤヴォイ。 |PageTop| レイディ・メイディ 40-5 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog