忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.528 「あれ? こんなところに……」 ≫ [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ? こんなところに……

DSCN2814.JPG春日さんおんねんでー?
ハムだからねぇ、公。

……スミマセン、のっけから内輪ネタで……
それやりたくてコレ買ったものですから。(エー!?)

すこぶるヤヴォイでつ。
フィギュアにまたハマッてしまいました。
万代○店、バンザイ!
集めてもその時だけですぐに見向きしなくなるんだけどな;


DSCN2818.JPGハムハムは種類が多くて集めたくなってしまいもした! ハァハァ。

鳥はセキセイインコが欲しかったけどなくて、代わりに文鳥買ってきた。
生ならインコより文鳥ですが、フィギュアはインコがいいな。

例によって妖怪を集めに行ったんですけどね。
念願の天狗が手に入ったのに、部品折れてしもった……!(号泣)
うえぇーん(>_<)
明日、接着剤を買ってつけたら撮影会じゃーい。


▽ここからほぼイタイ独り言、注意!

DSCN2820.JPG耀火、残雪、煌光。
妖絵巻・鎌鼬三兄弟!
とか、やってみた…
…………。
……はい、ゴメンナサイ。イタイ子でスミマセン(爆)
氷の眼差しで見られてそうです……(滝汗)

耀火と煌光が一緒だけど、色のバリエーションがなかった;
……ぬ、塗っちゃおうか……? ハァハァ。(よせ、早まるな)
茶色い方は日本イタチなんだけど、白いのはフェレットなんだよな;
だから大きさも違っていたり。
いっそ、黒っぽいフェレットも買って、全部無理やり色違いにしちゃえDSCN2822.JPGば良かったか。
……まだ下らない妄想から立ち返れないゼロ。
現実は一体ドコ!?(爆)

後姿。
「三匹が斬る!」
でも目線の先にはきっと食べ物に違いない。

何だか撮影会してたら、今までのフィギュアも愛でたくなってきたなぁ。
ウナギとか亀とか。どこいったっけ?


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ぎゃー!

全世界になんてことを配信したのゼロさん!
全世界の良い子達が勘違いしたのどうするの!

春日は人間!
小さくたって人間だから!

きしゃー!

From 【春日】2008.05.14 16:37編集

えー?

全世界の良い子の皆さんに、生物大百科で教えてあげたんじゃないですかー。
あの生物は人間と名乗っていますが、ハム☆ですって。
フフフフフフフフフ。

そのうち増殖すると思います、ハム軍団作る予定。

From 【ゼロ】2008.05.14 17:20編集

んもーっ!

間違った知識は教えてはいけません!

でもハム軍団は見たい…

From 【春日】2008.05.14 18:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 閉ざす、扉。 3 |PageTop| 閉ざす、扉。 2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog