忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.520 「レク・メイディ全身図」 ≫ [526] [525] [524] [523] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レク・メイディ全身図

384c5863jpegレイメイ本編を書かなくなって、5月で1年経ってしまいました;
そして、書き溜めていたものももう少しで底をつきそうです。
あばば;

仕方ないので、ペース落として、トークとか短編でごまかしつつ、6月以降に新しいのを書き足そうかと目論んでます。はぁふぅ。

イラストは、レクです。
簡易キャラ紹介に足した絵と同じです。
顔だけなので、全身も入れようかと。
全身って言っても、デジカメに入りきらなくて途中できれてますけども;
半年以上もまともに絵を描いていなかったので、手がブルブル。
78e0bf40jpeg
毎回書いてますが、初めての人がいるとあれなので一応。
クリックすると画像は大きくなりもす。

ナゼいきなりレクかって、ただいきなり書いてみたくなったのがレクだからです。
2年前くらいの資料を頼りに描いているので、現在の秋月さんのと違うかもですが、似せて描いてみました。
髪型とかちゃんと理解していないので、何だかおかしいけど。

今見てみたら、腰布はもっと短いようです;
髪は亜麻色。目は緑。服も緑基調。

あんまり久しぶりに描いたので、バランスとか自分で全くわからない。
しかも紙に対してデカクなりすぎ;


▽つづきはこちら

7a5abd82jpeg次に氷鎖女を描いていましたが、嫌になって放置プレイ。
メイディアにとりかかってみる。
自分のキャラなので、資料を見ずに描けるだろうと思ったら、しっかり服を間違える(爆)

皆はよく自分のキャラ間違えなく描けるよね(汗)
わしゃダメじゃわい。
服がめんどっちくなってしまいました、メイディ。
元のやつのがよかったな……;

925a54e5jpeg

コレもデジカメの画面の問題で下まで入らなかったけど、結局、紙に描いてあるイラストも足先まで入らなかった。
紙とのバランスとれず! むむっ。

全体のバランスもまだ感覚つかめてません。
うーん。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 40-4 |PageTop| レイディ・メイディ 40-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog