忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.99 「レイディ・メイディ 14-4」 ≫ [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [130]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 14-4

 1対1の剣劇が始まる。

 遅れて登場した青薔薇レンジャー、黒薔薇レンジャー、白薔薇レンジャー。

 

青薔薇レンジャー「助太刀に来ましたよっ!!」

黒薔薇レンジャー「全員でボコるぜ!!」

白薔薇レンジャー「姫と浮気してたのね!!? 許せない!!」

赤薔薇レンジャー「細かい事情は後だ!! 行くぞ、皆っ!!!!」

全員「見参っ!! 素敵戦隊☆薔薇騎士レンジャー!!!!」

 

 4人でビシッ☆とポーズを決める。

 

レイオット・メイディア「キャアァーッ カッコイー!!!

 

 抱き合って感涙。


▽あの……続きはこちらでござる

 メチャツヨバルカンも手下たちを呼んで、舞台上では大乱闘。

 

レイオット「カッコイ………………ん? アレ……?」

メイディア「どうなさったの?」

レイオット「あ、ううん。何でもない。ただ……この赤薔薇レンジャー……」

     『どこかで……』

メイディア「?」

赤薔薇レンジャー「行くぞ、皆!! とどめだ!!」

残り3人「おうっ!!」

白薔薇「受けよ、純真の白い薔薇!!」

黒薔薇「安らぎの黒い薔薇!!」

青薔薇「清き心の青い薔薇!!」

赤薔薇「そして燃える情熱の赤い薔薇っ!!」

4人「薔薇騎士レンジャー・改心のフローラルブレンドローズアタック!!!!」

メチャツヨバルカン「ぐあぁーっ!!? 悪の心が溶かされてゆくーっ!!!!」

赤薔薇「思い出せ、メチャツヨバルカンッ!! 一等賞を目指したあの熱い気持ちを!!」

メチャツヨバルカン「い……一等賞……」

青薔薇「思い出しなさい、故郷の川のせせらぎを!! あの澄み切った空の色を!!」

メチャツヨバルカン「見上げていた自由の空……」

黒薔薇「思い出せ、母の温もりを!!」

メチャツヨバルカン「マ……ママ!!」

白薔薇「思い出して、あのコのパンチラを!!」

メチャツヨバルカン「まぶしいくらいの純白……」

姫「さあ、メチャツヨバルカン、心の目を開いて」

メチャツヨバルカン「ゆ、許してくれ!! 俺が悪かったーっ」

白薔薇「わかってくれればそれでいいの」

黒薔薇「お前、よくやったぜ」

青薔薇「これで貴方も我々の友達です」

メチャツヨバルカン「こんな俺でも仲間にしてくれるというのか」

赤薔薇「もちろんだとも!! 正義の心を取り戻した君を拒むものなど何もない」

 

 メチャツヨバルカンに手を差し伸べる赤薔薇レンジャー。

 

メチャツヨバルカン「……いや。俺は今まで悪さばかりしてきた……。もう普通には戻れないんだ」

青薔薇「何を言っているのです!! やり直しはいつからだってできるのですよ!! その清き心があれば」

黒薔薇「そうさ。お前、甘えるんじゃねーぞ。悪さをしてきたからこそ、今度は人々のためにつないをしていくんじゃねーか」

白薔薇「一緒に頑張りましょう。いつだって私たちは貴方の味方よ」

赤薔薇「その通り。積み重ねてきた過去があるから今の君がいる。歓迎しよう、我が友よ」

メチャツヨバルカン「ありがとう、ありがとう、薔薇騎士レンジャー!!」

姫「素敵よ、薔薇騎士レンジャー」

 

……………………………………………………。

 

レイオット「す……素敵だったわ、薔薇騎士レンジャー……うううっ」

 

 涙を拭う。

 

メイディア「なんて清々しい人達……。友情っていものですのね」

 

 胸に手を当てる。

 

レイオット「素敵戦隊!!」

メイディア「薔薇騎士レンジャー!!」

二人「キャーッ」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

GO・ZA・RU☆

薔薇騎士レンジャー、アツイね!!w
なんか、必ずしも正義の味方ではないような性格だったり…発言がところどころオカシイぞ!
でも面白いわ~くそっファンクラブ入りてぇ。
メイ様入会させてくれるかしら…?どきどき。

From 【 ぱんだ】2007.11.28 20:56編集

アツイさ、アツイとも!

……って、こんなに行数使っちゃって……(滝汗)
何やってるんだろうね;
ファンクラブ会員がようやく1名できた、やったな、メイディ&レイオット!

From 【ゼロ】2007.11.28 21:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ か、描けた!! |PageTop| レイディ・メイディ 14-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog