忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.73 「レイディ・メイディ 11-6」 ≫ [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 11-6

 パニックに陥った結果、仕切り壁をよじ登り、隣の個室に移動する結果に達した。

 

氷鎖女「よっと」

フェイト「!?」

 

 上を見て、氷鎖女「フゥ~。ビックリした。これでしばらく安全だ」

フェイト「……………」

 

 着地した予期せぬ侵入者をフェイトは目で追った

 

氷鎖女「あの野郎、何を企んでいる!? 俺に何するつもりだ!? しかけてくるなら返り討ちにしてやる。まだクチバシの黄色いヒヨッコに負ける俺じゃない。よ、よよよよよ世の中がそんなに甘くないって教えてやるからっ! 来るなら来いっ……………………と、小さい声で言ってみる」

 

 隙間から外の様子を覗いている……黒魔術の先生の背中。

 フェイトは学問の方で世話になっている。

 この見慣れた衣装のチビは……

 

フェイト「…………俺に……何か用……なん……ですか?」

 

 便器に座ったままのフェイト。

当たり前だが、個室に侵入者があろうとは予想だにしなかった。

冷や汗、タラタラ。


▽つづきはこちら

氷鎖女「いや、別に前などどうでも………………もっ!?」

 

 勢い良く振り返って個室の主と視線がカチ合う。

 

フェイト「えっと……そう当たり前のように入ってこられると……なんていうか……困るんだけど……すごく」

氷鎖女「……  ッ!?? イャアァッ!! 誰ぇ!?」

 

 驚いてドアを背に張り付く。

 

フェイト『“イヤー”はこっちなんだけど……。しかも誰って……こっちのセリフじゃあ……?』

氷鎖女「わわわわわ……ああ、えーっと、えーっと」

フェイト「……あの……」

氷鎖女「ぐっばい、青春!!」

 

 ドアを開け放って転がり出る。

 もう自分で何を言って何をしでかしているのか意識のかなただ。

 

リク「お、出て来た♪」

氷鎖女「ハッ!? んん~っ……さらばっ!」

 

 再びダッシュ!

 リクが追う。

 

フェイト「ちょっ!? ちょっと!! ドアッ! ドア閉めてけよっ!!」

 

 開け放たれた扉がきしんだ音を立てて揺れていた。

 ……放置プレイ事件in養成所。

犠牲者その2。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ご利用は計画的に

事前によくチェックしましょう…トイレ♪
いや~この回、笑ったわーw
どうすんのよ、電車ん中で通勤途中に携帯から読んでんのに!

From 【 ぱんだ】2007.11.15 22:31編集

いや、文句言われても;

電車でトイレネタすまん。
レイメイ、やたらと下ネタ多いよな。
仕方ないよ、うん。仕方ない。(……)

From 【北】2007.11.15 22:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 11-7 |PageTop| レイディ・メイディ 11-5 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog