忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.17 「レイディ・メイディ 3-4」 ≫ [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 3-4

クラスメイト「しかし、ミニっ子先生遅いなー…」

 

 やがて再び全身黒い衣装の先生が入ってくる。

 静まり返る教室で、教官・氷鎖女(ひさめ)が一言。

 

氷鎖女「ち…遅刻しちゃったでござる…」

 

 うつむいてモジモジ…


▽つづきはこちら

 ガタタッ ……生徒達が一斉にコケた。

 

氷鎖女「あのっ、あのっ……あれだその……厠(かわや)の鍵が壊れておってな? ……あの…や、厠(かわや)というはトイレの別名であってっ…えと………………えっと……………」

学徒たち「……………?」

氷鎖女「…………………………………………………授業を始めるでござる」

学徒たち「オイッ!?」

 

 全員で激しくツッコミ。

 

クレス『ったく…バカばっかだよ、ここは』

 

 ほお杖をついてふて腐れる。

 自分ばかりはまともだと自負していたクレス。

 彼は元々育ちが魔女の家だったために、すでに魔法を操り、先をいっている。

 今更、こんなカンタンな基礎の基礎を聞いたところでどうということはないと思っていた。

 亡くしたばかりの祖母からしたら、基本こそが一番大事なのだと言っただろうが、今、彼に助言してくれる存在はない。

 冷めた瞳で窓の外を向く。

 いつしか教えるのが下手な新米教師の退屈な講義内容は耳に届かなくなっていた。

 

 

 …余談。

クレス「開かないっ!? 開かないんだよっ! ここっ! 何だよ、コレッ!?」

 必死になってドアを叩く。

クレス「ちょっ…!? 誰かーっ!!」

 …in KAWAYA…

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

レイメイ読んでおります

実はある人が崇拝?しているヒサメ先生とやらが気になり、レイディ・メイディ、読み始めています(*^∇^*)☆
しっかしメイディとやら…(^^;場が読めていない、と言うか何だか可哀想に思えるまでになる性格デスネー

まるで脳内小学生低学年…

しかしここまで性格がアレだと可愛く見えるから不思議☆

決して嫌いじゃないね、こういう子。
お取り巻きにはならないけど…(^^;

また時間あるときにちょこちょこ読ませていただきます

頑張れメイディ

From 【かなえもんURL2009.07.29 19:08編集

Re:レイメイ読んでおります

>ある人って「あ」で始まって「ぴ」で終わるあの人か!!(笑) ゲフンモフン。
>レイメイ読んで、感想まで下さってありまとうですvVモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
>ヘタクソで読みづらくて申し訳ないのだけども、軽く愉しんでいただければと思いまつ(^_^;) ぺこり。

From 【ゼロ】 2009.07.29 20:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 道のり長ッ!! |PageTop| レイディ・メイディ 3-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog