忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急激な怒りを静めるにはどうしたらいいのー!?

ごめん、嫌な記事なので、スルーよろしく!
自分が冷静になるために使用。



拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

運動不足。とタル~イ独り言だだもれ。

筋力そのものが落ちてる!
予想していたけど!!_| ̄|○ il||li
今朝は涼しかったので、散歩というか散チャリしてきました。
体力を取り戻すためです。
自転車で徐々に距離を伸ばし、余裕になったら、徒歩に切り替える予定。
本日1日目ですが、漕いでるときは何も感じなかったのに、帰ってきて一休みしたらダル~くなってきた(爆)
すげぃよ。
レベル1の体力だよ、ジャクシャー。
勇者ジャクシャーは、まだスライムに苦戦するイキオイ。
来週は頑張ってレベル2にアップして、スライムベスと互角に戦いたいと思います(;´∀`)

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

日に日に回復傾向♪

ずっと続いていためまいが劇的に良くなってきています!\(^o^)/♪
気持ちも上向き調子(´∀`)

本日は、捨てる以外、用途ねーだろっていうヨレヨレつんぱを集めて布ナプキンにしてみました。
元つんぱなので、写真掲載は控えますがwww
女子日用ではなく、夏の汗取りパッドとして使用。
ヨレヨレなので、イイカンジにふわふわ柔らかでとても気持ちがいいです♪
我、全身超汗っかきで、お恥ずかしながら、おマタさんもかなり汗かくんですよ(;´∀`)
いや~、快適、快適(*/∀\*)イヤン

ミシン使いたいのに隣で兄上が転寝始めてもーだ;
静かにしていないとだから、続きが出来ない……(^_^;)





拍手[0回]


深海展、ラブカ以外の写真。

遠方で行くことが出来ない周藤さんが、深海展見に行きたかったゆぅてたので、ラブカ以外の写真も少ないけど、載せることにしました。


拍手[0回]


▼ つづきはこちら

原稿手伝いとタオルハンカチをリメイク。

深海展の翌日は、安藤くんの原稿手伝いに卯月と一緒にメリ込んできますた(´∀`)
久しぶりに友人たちに会うので、楽しくてしょうがなかったYO!\(^o^)/♪
早く本当に元気になりたいYO!!
安藤くんが色々と得撮ジャンルのお話をして、雑誌もモリモリ見せてくれるので、我も見たくなってしまいもした。
このめまいが治ったら、レンタルだ!!(くあっ!)
我は髪を切ってショートになったのですが、それをまじまじ見ていた安藤くん……爆弾発言投下。


安藤君「北さん、髪型のせいか、フォーゼのメテオやってる子となんか似てる」

ゼロ「誰それ?」

安藤君「咲田流星って……あー、コレコレ」 (雑誌を見せてくれる)

……待て。
それは男だぞ!?wwww

安藤君「美形だからいいじゃんwww」

コラー!
そういう問題かー!?∑( ̄□ ̄;)
でもそういうアナタは、某テニヌの忍/足さんのイメージなんだぜ?wwww
足フェチと全体的な雰囲気が(笑)
ぜひとも関西弁でしゃべって欲しいですww
ちなみに卯月は昔、知人からキムタクに似ていると言われたらしい(爆笑)
褒められているんだか何だか……(笑)
我も俳優のナントカって人に似てると言われたコトあったけど、高校のときだから記憶が……なんて人だったかな;
とりあえず女優じゃないところでもはやアウト。

我々が集るとすぐに始まるうろ覚えキャラ描き大会。
サイバラさんの本を安藤君が買ってて、それを皆で見て笑ったりしてるからその流れですぐ始まるんよね。
写真撮るの忘れたけど、安藤君の鉄腕アトムが邪悪でした。
あの目はたぶん、エロいことを考えている。

この2日間はとても楽しかった(*´ω`*)vV
帰った後はやはりグッタリしてしまったけど、楽しかったからいいのだ♪
やっぱり寝ているだけだと腐るよね~。
続きからは、自己満足リメイクの話題。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

見知らぬおじいちゃんと博物館デート☆(+追加)

590e8fce.jpeg7/5。
深海展が始まる前日なら、ガラガラに違いないとカメラ手に常設展示を見に行った我です。
一人でどのくらい行動できるのかの実験でもありました。
チョコチョコ休み休み移動すれば、なんとか大丈夫だとわかって、自信もつきますた(^-^)


貸し切り状態を想像して、ワクテカしながら訪れてみれば、団体様×3組もおられて、エライ大盛況でした(TωT)
小学生軍団、中学生軍団はうるさいし、走り回ってぶつかってくるし、カメラの前をチョロチョロして下さるし……
お子ちゃま苦手や。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは初老軍団。
こちらは問題ないけど。
ガーキーどーもーがぁぁぁ!!!
ジャクシャービーム食らわすぞ!!!←弱そう。

この写真は、フタバスズキリュウ。
かーわーいー(*´ω`*)vV
この日のお目当ては、コヤツでした☆
前にも写真撮ってますが、まだデジカメ持っていなかった時代なので、データではなかったんですよね。
なので、撮っておきたかったのです。
デカ過ぎて画面になかなか納まってくれなくて、壁に背中をつけるまで下がらなければならなかった。



 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

もー、しょうがないなぁ(*´ω`*)vV

Pのリクエストに応えて……




拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog