忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチ家出、完了ッ☆(笑)

ちょっと色々ありまして、プチ家出してました。
ホントにプチ(笑)
スチャラカ家出なので、愉快ネタとして明日にでもうぷしまつ´ω`)ノ゛
ちゃんと家に帰ってきたよとメールに付き合ってもらった友人に、ご報告までに。
おなかいっぱいvV
楽しかった(´∀`)♪
サイゼリア安いな~。あんなに食べたのに。

拍手[0回]

PR

退屈死に5分前!(笑)

疲れているわけではないので、眠ることもできず。
ぐらぐらして立っていられないので、家事も出来ず;
ひたすら座っているだけで、退屈で魂が一人歩きしそうですwww
博物館行きたい、博物館んんん~~~~!!!!
ニギャース!!!

洗濯機に洗濯物と水を入れたままで、放置。
乾いた洗濯物は、取り込んだけど、畳むことが出来ずに放置。
……山盛りになったまま……
むろん、食器もエライことになってます。
たらいに水張って、そこにぶちこんであるだけ。
炊飯器のご飯も冷蔵庫に入れないと腐る!!
ど、どうしたら……www
やべーよ、汚部屋がどんどん悪化していく;
あー、もーイヤー!!( ゚皿゚)キーッ

こんなとき、犬かぬこがいてくれたら、構ってもらえるのに……!(笑)
またアニマル画像見てハアハアするしかないのか……!!
近くでいい! お散歩いきたいお、お散歩~~~~!!!
あああ!!!

退屈でもそもそしてるってことは、むしろ元気になってきた証拠ではあるまいか!
とか都合よく考えつつ、そろそろお尻が痛い。
あ、そうそう。
おととい、近所で秋田犬を見ました!!
顔でっか!
ふさふさで可愛いvV
色も薄茶と白でおいしそう~♪
思わず声をかけてしまった、飼い主の見知らぬおじさんにwww
かわいいよ、秋田犬! かわいいよ!!
ハアハアハアハア。
もふっと抱きつきたいよ~vV
たまらんっっ(/ω\)イヤン

拍手[0回]


早起きできましたが。

ぐらんぐらんしてとても外出できる状態じゃないお!
博物館の常設展示見に行こうって楽しみにしてたのにぃ!!
ウエェ~ン。・゚・(ノД`)・゚・。
女子日も近いから、仕方あるまい。
本日はおとなしゅう、横たわります=3
ショーン(´;ω;`)

夕べは楽しい夢を見たいなとラブカ(深海魚です)の妄想をしながら就寝したのに、全然違う怖い夢を見てしまったぞな((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
我は別人の学生で、学校内で変なウィルスが蔓延。
感染者を始末して、被害の拡大を防がなければならないという状況になるっていう……
パニック映画みたいな怖い内容でした。
寝起き、サイアクでしたわ~。

ぐらぐらしてたので、また少し横たわっていたのですが、電話で跳び起きるまでのほんの短い間にも夢を見ていたようで、我は洗濯をしていて、兄が風呂に入っていて、

兄:風呂が壊れちゃったんだけど。お湯にならない。
我:工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?? どーすんのっ!? 夏なのに風呂は入れないとか信じられないんですけど!

って、リアルにありそうな別の意味で恐ろしい夢を見ました(爆)
業者を呼んで修理してもらってたけど、正夢にならないといいな。
マジ困るんだけど、それww

気持ち的にモリモリ元気ですが、フラフラするのでまた横になろう。
早く治らないかしらん。
もう寝てばかりでつまんないよぅ。飽きたよぅ(´;ω;`)
おでかけしたいぃ~o( ̄^ ̄o)彡プイッ
とりあえず、おやすみ(?)です。´ω`)ノ゛

拍手[0回]


楽しかったー(*´ω`*)vV

行ってきますた!(`・ω・´)ゞビシッ!!
案の定、すぐ気分が悪くなりましたが、あそこは至るところにベンチが設置してあるので、本の少しでも異変を感じたら、即座に休むことができるため、しばらく休んで元気になった見て回って、また休んでとコマ切れ戦法?!で無事、楽しく遊んでこれました♪
誰にも迷惑かけてないよ(´∀`)

写真ももっさり撮ったので、あとでうぷしまつ。
ちょい疲れたので、休憩~。

ネツさえ引いてくれれば、もっと自由に楽しめるのにな。
早く良くなれ、良くなれ~\(^o^)/
ヒャッハー!!

拍手[0回]


居ても立ってもいられない!!

6日が待ちきれず、今すぐにでも博物館に行きたいっっ!!!
朝から国立科学博物館のHPに釘付け。
とうとう欲求に抗えず、出かけてしまえ!常備展示品だっていいじゃない!!と腰を上げようとして気がついた。
こんな時間からじゃ、行ってもちょっとしか見られないで閉館時間になっちゃうじゃないの!
ちと遠いからね。
広いし。
愕然としていたのだけど、そうそう、近所に鉄博があるじゃん!!
数年前にP夫婦と春日ハムスター(ペット禁止だけど・笑)と行ってきたところです。
そのときは一人だけ、デジカメ忘れて仕方なく携帯で写真撮ったから、いつかまた行ってちゃんとデジカメで撮りまくるぞ!
って思ってたんだ♪
というわけで、急遽、そちらに変更!
行くぜ、鉄博☆
わーいわーい\(^o^)/♪
明日は早起きして、国立にいてくる!
月曜までうつうつしながら待っているなんて嫌ぜ。
早く髪乾かないかな。
今日は折角、7時前には起きてたんだから、ちゃんと風呂に入って置けば良かった。
久々にショートにしたら、寝癖大王で大変です。
長いときの方が楽だった。……涼しいけども。
よし、薬を準備していてきま~♪´ω`)ノ゛

拍手[0回]


そうだ! 誤診ってこともあるじゃない!!

なんか頭から決め付けているような感じがして、不信感モリモリだし。
別のところでもう一度、診断してもらってくる!!
納得できない!!
1箇所の診断を真に受けるなんて危険もいいところだ。
やはり冷静ではなかった。
ショックでパニッてた。
ははん。
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!濃厚な見立ても覆した我のシロウト診断をナメんなー!!
てなワケで急に心が余裕を取り戻してきました。
よし、明日電話予約するぞと思ったら、土曜日でやってなかった_| ̄|○ il||li
月曜まで待たねばならないのかー!
ぐぬぅ。
まぁいいさ。
見てろ、クソGGI!!
キサマなんぞヤヴ呼ばわりしてやるかんなっ!!

……合っていたら大人しく治療受けよう、観念して(´;ω;`)

よし、安心したら眠くなってきたので、寝るぞぅ!!
おなか空いてついほうれん草一束、一人でモリモリ食べてしまったしww
近頃、ほうれん草ブーム。

読んだ本のレビューとか書きたいな。
お出かけもしたい。
6日は博物館を予定していて、とっても楽しみ(*´ω`*)vV
深海生物展やるんだじぇ☆
早く6日にならないかなぁ。楽しみすぐる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ラブカの展示あるかな、ハアハア。
ダイオウイカストラップ欲しい!!
でも本命は、ラブカ!!
見た目にカッコよくて、惚れ惚れすんだよ(*´∀`*)ポッ
テンソン上がって今度は眠れなくなりそうだww
今年は恐竜展がなくてガッコリしていたけど、コレがあるならいい!!
デジカメも忘れないようにしなきゃvV
わーいわーい\(^o^)/♪
超楽しくなってきた~vV

写真撮ってきたら、ブログにうPしまうす。
……でも初日に行ったら、混み混みで無理かな……
土曜だしなぁ。
ちょっと日にちずらすか?
しかし今すぐにでも観たいww
いや、ていうかいい加減に寝ないと明日起きられないぞ。
おやすみなそい。

拍手[0回]


ちくわショッキング!!

本日は、数ヶ月ぶりに天ぷらです。
下手したら、今年初めて?!
面倒なので、あまりやらないです。
美味しいけど。
舞茸とオクラとちくわの3種。

ちくわね、あんまり好きじゃなかったから、今までそんなに食べなかったんですが。
前にうどん屋さんで天ぷらとして食べたら、美味しい!!
ってことで目覚めてしまいました(^-^)

ワクワクちくわ計画♪
衣をつけて、揚げたら……

デッカクなった!!!

わーっ!? ウソー!? いっぱい食べられる~vV
えー、なにこのステキ現象!?って大喜びしたのも束の間……

いざ食べようとしたら……縮んでました……
チーン。
……膨張して……時間経つと縮むんですね……
知りませんでした。
ええ。
今日の今日まで。
喜んだだけにショックでかすぎ~(TωT)
超ガッコリ。
(´・ω・`)ショボーン



拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog