忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


身に起こったこと。

お久しぶりです!
久しぶりの更新です。
皆さんは、ゼロが仕事にそろそろ慣れたかな?
頑張っているかな?
と思ってくれていたと思います。
んが!
実は前回の投書のあと、ビョーキになってしまい、まだ働き初めなのに1ヶ月も休むことに……
アホーッッッ!!!
職場に報告するのと同じ内容なので、ブログがバレないようにわざとキーとなる単語は誤字や検索避け/などを入れて書かせていただきます。
がん→ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  脳→NO ……など。
ちょっと読みづらいですが、ご容赦下さい。
あととってもショッキングなことが起こってお先真っ暗です(笑)
我が身に起こったギャフン経緯をつらつら書きマウス。
文章は自分を冷静にしてくれる効果があるよね。うん。



拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

慣れるまで、停滞します。

資格を取り、お仕事に就いて、ようやく1ヶ月が経とうとしています。
これまでずーっと座り仕事だったのが、いきなり方向転換で肉体労働?!(笑)になったもんだから、仕事から帰るとすぐ寝てしまいます。
長年の運動不足と歳のせいか……(;´∀`)
覚えることがモリモリで休日もお勉強したり資料を作ってみたり。
現場に出てみたら、読み込んだ教科書知識、全然役に立ってないお!!。゚(゚´Д`゚)゚。
自分がトロくて覚えるの遅い人間なので、きっと他の人が従事したら、もっとすんなりやっていけるんだろうなと思うんだけど……
不器用なために毎日アップアップの我。
星夜やあっぴちゃん、リア友数名にもずっと返事を止めたままになっちゃってて申しわけない(>_<)
シフト制も初めてなので、生活リズムが上手く取れていません;
落ち着くまでは、ブログも更新できないと思います。
お返事も気長に待ってて下さると助かりもす(TωT)
ホントにごめんなさい;
もう頭ぐるぐるです(爆)
早く慣れたいヨ~。゚(゚´Д`゚)゚。
これで薄給なのが恐ろしいんだぜ(滝汗)
一方で、充実感は今までの仕事の中で一番あります。
職場に着くまでは、胃がもやもやして行きたくねー!って思ってますが。
しかも毎朝www
ダメじゃんwww
でも行くとスイッチ入るみたいで、冷や汗バシャバシャかきながらも、何とか毎日生息してます。
早くこの毎日が当たり前と感じられるようになりたいYO!
畑違いの職種とはいえ、自分がいかになんもできない人間か思い知らされて愕然ですわい(苦笑)

4月に読んだオススメ本とかの紹介もしたいし、トリコイベのこととか、お出かけ記録とか、洋画サスペンスみたいな夢も見たし、ホントは話したいこといっぽいなんですけどね~(;´∀`)
夏までには精神的に余裕が出てきていることを期待しつつ、しばらく休眠します。
……体重落ちることも期待しよう(笑)
ニート生活でブックブクに太りましたからね、アタイ!!www
顔がデカイのなんの!(笑)
おなかもお子さん入ってるみたいだよ。ぐすんっ。
ズボン入らなくなったときゃあ、口から魂ハミ出たわwww

皆さんのブログとか覗いてみると、当たり前だけどそれぞれ大変なようなので、自分だけじゃないぞぅ!皆も頑張ってるぞぅ!……と元気を勝手にもらいつつ(笑)

拍手[0回]


泣くと瞼が腫れるって本当だったんだね!∑( ̄□ ̄;)

初体験!!アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
瞼がパンパンに腫れてます!!
今まで泣いてこんなことあったか!?

ちなみに泣いた原因は、漫画wwww
「天国にいる我が子へ」という実在の話を漫画化したのを読んで涙腺崩壊。
頭イタイ~(>_<)。
泣くと頭痛になるんだよね。ぬぐぅ。
続けて「大停電の夜に」でもホロリ。
涙腺弱いです、最近。
昔は漫画で泣くことなんてほとんどありえなかったのにぃ~!!
その後、ヘタリアを読んで持ち直しましたが。

拍手[0回]


うわぁ……やっちまったじぇ。

本日、二度目の洗濯。
風が強いので、大物でも洗ってしまおうと午前、午後に分けて洗濯機をぐーるぐる。

……おや?
排水ホースがないぞ!?










洗濯機の中で一緒に回ってた……!!






ビックリしますた(;´∀`)
人生初です、この失敗は。
色々やらかすけど、まだ新たな種類の失敗があんのか……怖いぜ。

ちなみにウチは、排水ホースは使用した後、乾かして最終的には洗濯機の中にしまうのです。
ので。
使うときは取り出して、連結してから使用するんだけど……
何故か今日は、すでに取り出したつもりになって洗濯物と水をぶち込んでグルグルしてしまったワケだす。
我ながら驚いたわ(^_^;)

拍手[0回]


ウッ、ウーメン梅田さんたちが……!

実は敵!?∑( ̄□ ̄;)
思ってもみなかった展開になってきて、ちょっと楽しい原作トリコ!!
天狗の人の戦いがようやく終わってくれたし。
天狗の人はいいから、テリー出せぇ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン
そしてゼブラの登場、カッコよすぎ。
さすがは人気投票3位の実力!!
こりゃ惚れるわ~www
マンサム所長も助かりそうで良かった……(´;ω;`)

拍手[0回]


……いた。

劇場版トリコ、チラッとテリーいた!!(*´д`*)ハァハァ
戦いのシーンでは、すでにトリコ単体になっていたので、きっと本当にチラッとしか出てくれないんだろうけど……
しかし確かにいたのです!!!!
我はこの数秒の為に見に行きます。ええ。行きますとも!

拍手[0回]


な、んだと!?∑( ̄□ ̄;)

テリーに曲あったのか!!
やべぇ、CD超欲しい!!(爆)
カラオケで歌いたいわぁ。
ヤバイ、ヤバイ!!
くそう、アニマルのクセしやがって、いっちょまえにキャラソンまで……(*´д`*)ハァハァ
ハート盗みすぎだろ、ゴルァ!!
愛してるよ、テリークロス!!!!
ハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!
毛むくじゃらなんぢゃゴルァー!!
ふわもこなんぢゃゴルァ!!
カワエエんぢゃゴルァ!!
ふかふかなんぢゃ、その毛皮触らせろやゴルァ!!
萌えるんぢゃワレェvV(/ω\)イヤン
カワイイよ、カワイイよ、カワイイよーっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に暮らしたい……(TωT)

なんか最近、ハマるキャラがアニマルばっかだな;
人類滅亡した。
我の中で。
ふわもこは正義。

拍手[0回]


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog