忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わああああ!!!! 大興奮!!!

我、おめでとう、おめでとう!!
ハアハアハアハアハアハア!!!!
アニメトリコ人気投票、テリーが4位!!!
小松を抑えての4位に大健闘!!
ウッキャー!!!(*´ω`*)vV
テリーの魅力、わかる人にはわかるのねっっ!!
ユンにもサニーさんにも勝ってるぜ!(*´д`*)ハァハァ
キッスも13位と検討♪
残念ながら、ラブ所長は圏外……くっ。
でもいい。大本命テリーが4位だもん♪
原作人気投票でも確か結構上の方で嬉しかった(*´∀`*)ポッ
今日はお祭りだじぇ☆

ちなみに1位はトリコ。
2位はココ。
3位がゼブラ。
……ゼブラの3位は正直、意外でした。
サニーがそこにくると思っていたので。

我の予想では、1位テリー……というのは願望で(TωT)
1位トリコ、2位ココ、3位サニー、4・5位が小松かゼブラどっち前後してもその辺を埋めるだろうと思ってました。
でも現実は……テリー4位♪
うんうん。いいぞぅ!! ケヘヘヘ~♪

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

エンディングノート☆

元気です!(笑)
けど、人は明日生きているという保障はどこにもないので、エンディングノートを作り始めました。
……今さっきwww
まだ2Pしか書けてないけど;

エンディングノートというとゼロがいつ死んでもいいような準備始めてる!?とビビられてしまいそうですが、自殺する気はまったくないですからwww
念のために保険関係のこととか銀行のこと、ネットに疎い2人のために解約方法などなどを書いておこうかなーみたいな。
あと、親しい人が亡くなるとなんやかんやで遺族は後悔してしまうと思うので、その辺は不要であることも書き記しておかないと。
ウチ、結構、皆、根暗なので(笑)

エンディングノート、いいですよ。
書いていると前向きになれる気がします。
自分がいかに恵まれているのか実感できるし、一日を大事に生きようってなんか書いている最中だけ思えてきます(笑)
他人を大事にしようとか色々とイイです。うん。
年をとって死ぬ将来にもなんとなく、ワクテカしてきますwww
別名、ポジティブノートでもいいかも(笑)
腱鞘炎で手がすぐ痛くなるから、1日2Pが限界かな。
気が向いたときに少しずつ書いていこうと思います。

特に自分の趣味の分野は兄に頼んでおかないとね!!!!(爆)
中身見ないで捨てて下さいと!!
父に頼んだら恐らく中を見るけど、兄に頼めば大丈夫だ(笑)
コレが実は一番の重要事項だよ、オタとしてはwww

拍手[0回]


スプライト 著:石川優吾

 「時間」が黒い水として見えるようになってしまった人々が、「時間」から逃げ回るタイムスリップSFサバイバル……でいいのかな?(笑)
 謎が多い+まだ全部読んでないので、上手く説明できない(;´∀`)
 けど、そんなカンジ。
 読んだのが結構前なので、あらすじとか細かいところは怪しさ満載です;
 ざっとこんなカンジ……と見てもらえれば……(^_^;)
 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

トリコイベント行ってきました♪

楽しかったよ(´∀`)
本になって出来てくるとやはり嬉しいものです……が!
自分のは見るに耐えない……(爆)
パロ難しいっちゅー話や!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ああすればよかった、こうすればよかったと本になったのを見るともっと冷静にツッコミ入れられるな、自分で;
描いているときは必死で穴に気づかない。
……具体的には、台詞抜け(オイ!)とトーン貼り忘れなど(爆)

Pの足を引っ張っている気がしてハラハラでしたが、無事に売れたのでよかった☆
先月出した本はあと在庫3冊という快挙!
すごいぜ、ぱんだ♪

そして原稿手伝ってくれてありがとう、安藤!
感謝です(^-^)

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

変な曲が頭を回って困っている。

Wow wow 食べ放題 Wow wow 5kg
ガッツガッツリガッツ!! 詰め込むのさ 用意したリュックの中
Wow wow wow 停職だぜ!!  Wow wow wow 公務員!!
Wow wow wow 恥ずかしい!!  Wow wow wow  懲戒処分だ!!


……って、3/14の事件内容で替え歌トリコの曲が自然に流れでくるのです。
いいから原稿進めろっちゅー話や!(爆)

拍手[0回]


め、めめめ……面接です!!

就職説明会が終わり、とうとう面接の日取りが決まりました。
火曜日にいてきます。
こーわーいぃー!!(爆)
おしっとっとチビリそうです、マジ。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

トリコ原稿進行状況。

とうとう原稿の第一締め切りまであと2日となってしまいました;
いや、一応3日?
んが。しかし。
明日は就職説明会に行かなくてはならないのであまり期待できそうもない;

進行状況ですが。
ここにきて急に進みだしまして、順調……で……す?
大した内容でもないのに7Pにもなってしまって……;
うまくまとめられなかった;
トークのページ入れると8Pになってしまうので、トークはナシにしました。
タイトルの所にby,北っちって入れておけばいいおね?!(爆)
ていうか、サークルの主が14Pなのにゲストが7Pもってどーなのよ?
印刷代少し負担した方がいいかしらん?!(;´∀`)
四天王を全員出そうとするから、大変なことになるんだね(´-ω-`)=3
トリコマ本のゲストなんだから、この二人が出ていればいいんだろうけど、ネタが出なかったのです(TωT)




拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog