忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2116 「慣れるまで、停滞します。」 ≫ [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


慣れるまで、停滞します。

資格を取り、お仕事に就いて、ようやく1ヶ月が経とうとしています。
これまでずーっと座り仕事だったのが、いきなり方向転換で肉体労働?!(笑)になったもんだから、仕事から帰るとすぐ寝てしまいます。
長年の運動不足と歳のせいか……(;´∀`)
覚えることがモリモリで休日もお勉強したり資料を作ってみたり。
現場に出てみたら、読み込んだ教科書知識、全然役に立ってないお!!。゚(゚´Д`゚)゚。
自分がトロくて覚えるの遅い人間なので、きっと他の人が従事したら、もっとすんなりやっていけるんだろうなと思うんだけど……
不器用なために毎日アップアップの我。
星夜やあっぴちゃん、リア友数名にもずっと返事を止めたままになっちゃってて申しわけない(>_<)
シフト制も初めてなので、生活リズムが上手く取れていません;
落ち着くまでは、ブログも更新できないと思います。
お返事も気長に待ってて下さると助かりもす(TωT)
ホントにごめんなさい;
もう頭ぐるぐるです(爆)
早く慣れたいヨ~。゚(゚´Д`゚)゚。
これで薄給なのが恐ろしいんだぜ(滝汗)
一方で、充実感は今までの仕事の中で一番あります。
職場に着くまでは、胃がもやもやして行きたくねー!って思ってますが。
しかも毎朝www
ダメじゃんwww
でも行くとスイッチ入るみたいで、冷や汗バシャバシャかきながらも、何とか毎日生息してます。
早くこの毎日が当たり前と感じられるようになりたいYO!
畑違いの職種とはいえ、自分がいかになんもできない人間か思い知らされて愕然ですわい(苦笑)

4月に読んだオススメ本とかの紹介もしたいし、トリコイベのこととか、お出かけ記録とか、洋画サスペンスみたいな夢も見たし、ホントは話したいこといっぽいなんですけどね~(;´∀`)
夏までには精神的に余裕が出てきていることを期待しつつ、しばらく休眠します。
……体重落ちることも期待しよう(笑)
ニート生活でブックブクに太りましたからね、アタイ!!www
顔がデカイのなんの!(笑)
おなかもお子さん入ってるみたいだよ。ぐすんっ。
ズボン入らなくなったときゃあ、口から魂ハミ出たわwww

皆さんのブログとか覗いてみると、当たり前だけどそれぞれ大変なようなので、自分だけじゃないぞぅ!皆も頑張ってるぞぅ!……と元気を勝手にもらいつつ(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

慣れるといいね

ゼロちゃん、お疲れ様です


(*^-^*)


早く生活のリズムに慣れて余裕がでてきたらいいね


(^_-)-☆


更新なかったので心配しましたが元気そうでなによりです


(*^-^*)


お身体壊さぬようお気をつけくださいね


From 【あっぴ】2013.05.29 16:22編集

今がきっと

試練の時なのかも?

今がいちばん、しんどいから、少しずつ前に進んでいれば、必ず努力が報われる時がくるよ!

それまで、もうしばらくの辛抱だ(>_<)

なにより充実感があるって、良いことだよね!


From 【P】2013.05.29 18:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 身に起こったこと。 |PageTop| 泣くと瞼が腫れるって本当だったんだね!∑( ̄□ ̄;) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog