忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2119 「そうだ! 誤診ってこともあるじゃない!!」 ≫ [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ! 誤診ってこともあるじゃない!!

なんか頭から決め付けているような感じがして、不信感モリモリだし。
別のところでもう一度、診断してもらってくる!!
納得できない!!
1箇所の診断を真に受けるなんて危険もいいところだ。
やはり冷静ではなかった。
ショックでパニッてた。
ははん。
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!濃厚な見立ても覆した我のシロウト診断をナメんなー!!
てなワケで急に心が余裕を取り戻してきました。
よし、明日電話予約するぞと思ったら、土曜日でやってなかった_| ̄|○ il||li
月曜まで待たねばならないのかー!
ぐぬぅ。
まぁいいさ。
見てろ、クソGGI!!
キサマなんぞヤヴ呼ばわりしてやるかんなっ!!

……合っていたら大人しく治療受けよう、観念して(´;ω;`)

よし、安心したら眠くなってきたので、寝るぞぅ!!
おなか空いてついほうれん草一束、一人でモリモリ食べてしまったしww
近頃、ほうれん草ブーム。

読んだ本のレビューとか書きたいな。
お出かけもしたい。
6日は博物館を予定していて、とっても楽しみ(*´ω`*)vV
深海生物展やるんだじぇ☆
早く6日にならないかなぁ。楽しみすぐる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ラブカの展示あるかな、ハアハア。
ダイオウイカストラップ欲しい!!
でも本命は、ラブカ!!
見た目にカッコよくて、惚れ惚れすんだよ(*´∀`*)ポッ
テンソン上がって今度は眠れなくなりそうだww
今年は恐竜展がなくてガッコリしていたけど、コレがあるならいい!!
デジカメも忘れないようにしなきゃvV
わーいわーい\(^o^)/♪
超楽しくなってきた~vV

写真撮ってきたら、ブログにうPしまうす。
……でも初日に行ったら、混み混みで無理かな……
土曜だしなぁ。
ちょっと日にちずらすか?
しかし今すぐにでも観たいww
いや、ていうかいい加減に寝ないと明日起きられないぞ。
おやすみなそい。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 居ても立ってもいられない!! |PageTop| ちくわショッキング!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog