忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2138 「運動不足。とタル~イ独り言だだもれ。」 ≫ [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2134] [2135] [2133]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運動不足。とタル~イ独り言だだもれ。

筋力そのものが落ちてる!
予想していたけど!!_| ̄|○ il||li
今朝は涼しかったので、散歩というか散チャリしてきました。
体力を取り戻すためです。
自転車で徐々に距離を伸ばし、余裕になったら、徒歩に切り替える予定。
本日1日目ですが、漕いでるときは何も感じなかったのに、帰ってきて一休みしたらダル~くなってきた(爆)
すげぃよ。
レベル1の体力だよ、ジャクシャー。
勇者ジャクシャーは、まだスライムに苦戦するイキオイ。
来週は頑張ってレベル2にアップして、スライムベスと互角に戦いたいと思います(;´∀`)


▽つづきはこちら

朝はやる気満々だったのに、ダルダルになってしまった我。
色々計画していたのに、ダルメダメウンコッコになったので、とりあえず、料理雑誌の切抜きとかリサイクルノート作りとか始めてみる。
葉書用のとりあえずBOXを作ってみたら、余裕持たせるところをまちごって裁断して組み立ててしまい、ギリギリで入らなくなった(爆)
イヤ、1枚くらいは入るけど……
ちょっと大き目のハガキだとアウトだ。
どうすんだよ、コレ……_| ̄|○ il||li
キレイに出来ただけになんか悔しい。
失敗するともう一度作る気力なくなるよねぇ~。
まいったな(爆)
他に簡単で楽しそうな工作ないかしら(´-ω-`)=3

唐突だけど、フグ鯨のぬいぐるみ欲しいなー。
ふかふかの大きいやつvV

眠いのにいざ眠ろうとすると眠れない;
父が今、地域役員やってんだけど、いないときに限って電話が沢山かかって来る。
父がいるときはかかってこない。
頭痛で少し寝ようとしているときだったから、かなりウザかった。
今は薬が利いて、だいぶ頭痛和らいできたからいいようなものの。
いっそ電話線抜いてやろうかとか半分本気で考える(爆)

体力。
体力つけなくちゃ!
時間があるのにこんな無駄にしちゃダメだ!
体力があれば、時間は延びるんだ。
がんがれ~!!\(^o^)/♪

あ。
こないだ作ったタオルハンカチのポーチの使い方決定しました☆
そんな個人的なこと、誰も知りたくないようなどうでもいい情報ですが、ただ言いたいだけなんだ。
ていうかリアルな独り言を口にしないので、どこかでブツブツ垂れ流したいだけなんだ。
きっと退屈なんだねッ☆
気にしないで欲しいのです(/ω\)イヤン

で。ポーチ。
その名も「ガッ!とつかんでバックに入れればOKポーチセット!!」
略して、「ガッ!!」

ハンカチ
ポケットティッシュ
女子日ナプキソ
ボールペン
ちっこいメモ帳

絆創膏
エコバック

……などを各1ずつ詰め込みました(^ω^)
普段からハンカチ・ティッシュなんかはだいたい持ってますが、急いでいたりウッカリだったりを防止するために、ポーチに一式詰め込んで、タンスに2つポイしておきますた。
急にカバンをいつものと変えたときとかに、アレないコレないと騒いだり、よく忘れ物したりするので;
時間ないときは、それを引っつかんで出られるようにしようかと。
効果あるといいなww

そういえば、話はぶっ跳びますが、最近、進撃の巨人がツマラナーイ!!(>_<)。
ネタバレなので以下、ご注意☆












仲間思いの心身共に屈強なライナーが、なんか精神的に弱くなってるし、クールなユミルが熱血ファイヤーになってるし……。
唐突にベルトルトがアニのこと好きな設定になってるし!
ライナーが言わなかったら、誰も気づかないよ!!(爆)
作者の中では最初からだったかもしれないけど、とってつけにしか見えなかった(爆)
てか、クリスタがなんかキーになる存在にしては、あまりに印象が弱すぎて、ユミルをあそこまでさせるには納得いかないというか。
クリスタの優しさの裏にあるものは、ユミルは承知しているわけでしょう?
相手のためと言いつつ、実は自分のためであること。
それでいて、やっぱり優しい子なのはわかるけど、特別あの子だけが天使なカンジがしない;
今までのエピソードでは、心動かされないんだよなぁ。
うーむ。
皆でわっそいする割には、クリスタ軽過ぎ。
これから出てくるのかなぁ?
うーんうーん。
ネット上では、クリスタ人気みたいで、可愛いとか言われているけど、個人的には居ても居なくてもよくない?
って思えてしょうがない。
ていうか、どの辺りが魅力なのかすらよくわからない;
ユミルが全てを賭けるだけの何かが欲しい。
そうでないと我の好きなユミルまで軽くなっちゃうYO!。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと頑張ってよ、クリスタ!!
別に嫌いじゃないんだよ、何も感じないんだよ。
それじゃ困るんだよ!! あうー。

ちなみに好きなキャラは、ユミル、ハンジ、ジャン、ライナーが上位です。
なのになのになのにィィ!!
ユミルとライナーがなんか変なことになってるぅぅぅ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤだよ、作者さん、なんとかしてぇぇ!!!(爆)
どうかジャンとハンジさんが変な方向に行きませんように!!
この二人まで変な展開になったら、単行本集めるのやめるわ~(TωT)



さて。
また集中力切らしたら、参上しますが、放置の方向で!´ω`)ノ゛
特になんてことないつぶやきなので。








拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 急激な怒りを静めるにはどうしたらいいのー!? |PageTop| 日に日に回復傾向♪ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog