忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2142 「週を追うごとに元気になっているみたい(´∀`)」 ≫ [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週を追うごとに元気になっているみたい(´∀`)

7月上旬は、めまいが酷くて縦になっていられなかったり、近所のスーパーに行くのも至難の技でした。
少しずつ身体を慣らすために、電車に乗って博物館見に行ったり外出訓練してました。
帰りには、真っ青になってグダグダになってましたが(^_^;)

その次の週から、友達と遊んだりできるようになりました。
帰りには疲れてグダグダになってましたがww

TVを観ると気分が悪くなって、せっかく借りてきたレンタルDVDも見ないままに返却になっていたけど、昨日、なんと、映画館で楽しんでくることが出来ました!!\(^o^)/♪

2日連続で本日も外出したけど、帰りは息切れして真っ青になってしまいましたが(爆)、でも行って帰って来れました!
段々、自信がついてきたぞ☆
わーいわーい♪

ただ、本日、家でTV見ていたらやっぱり吐き気に襲われてしまったので、どうやら、画面が動くヤツがまだダメだったようです。
ハンディカメラとかで追ってく系のドキュメントとか。
アレで一気に貧血突入しましたがな(爆)
NHKで深海のサメ特集やっていたもので、かじりついていたんですけどね(笑)
頑張って最後まで見たじぇ!
録画したかったけど、具合悪くてセットするどころではなく、グッタリしつつ、無理やり見てましたが、超楽しかった!!

ラブカがね、発見されたときは伝説の巨大海蛇だと思われていたんだよ!!
カァ~ッコイイ!!(*´ω`*)vV
そして我の発音が違っていたことも判明!(笑)
ラブ↑カ↓ と発音していたんですが、TVでは、ラブ↓カ↓ という発音でした。
自分の発音のがカワイイと思うのだが。←そういう問題ではない。


▽つづきはこちら

それはさておき……。
昨日は、トリコの映画を見て来ました。
我の大好きなテリーがちゃんと活躍してくれてて、ハートが連れ去られました!!!
カワイイよ、カワイイよ!!
敵に果敢にアタックしたり、仲間たちを守ったり……もう主役級の活躍だねッ!!
カッコ可愛くて大満足~vV
DVD欲しいナ。お金ないから無理だけど。
もうテリーわんとパッチーキャッツとあやめおばあたんとグリンパーチがかわゆ過ぎて、四天王の姿が霞んでしまいました。
トリコはスーパーサイヤ人化してて、ショッキング映像だったので鮮明に記憶しているけど!(笑)
あとリンちゃんもカッコよかったvV

本日は、Pのサークルの売り子として、トリコイベにいてきました。
他にもトリコ合わせて5ジャンルが同じ建物で同時開催しており、知らないジャンルで可愛いアクセサリー売っていたから、ウッカリ買ってきてしまった。
何気にそこらの店で売ってるのより、同人会場で売ってるお手製アクセの方が、安くてセンスイイの多い気がする……(爆)
アクセ自体はオリジナルだそうなので、普通にしててもおかしくないようなので良かったです(´∇`)

この日の帰りは、2駅目から座って帰る事が出来てラッキーだったんだけど、途中から乗ってきた学生さんがスメル攻撃すごくて、一気に具合悪くなってしまいました(>_<)。
しばらく我慢したけど、限界を迎えて空いてきた頃を見計らって、席移動。
家にたどり着く頃には、またしても唇真っ青でブルブルガタガタ痙攣してました、手足。
おそるべし、スメルパワー!!
ワキガなら仕方ないけど、あれは明らかに違うよね……清潔にしよう。な?(;´∀`)

そんな悪夢の出来事でEDを向かえた今日でしたが、2日間、遊んで超楽しかった!
最近、イライラしすぎだなって自覚あったので、これで少しは晴れたであろう。うむうむ。
お勉強、2日間サボってしまったので、明日はチョット根詰めないと(;´∀`)
それと病院も行かないとだった。
早く涼しくなって欲しいのぅ。
汗っかきには辛い季節です。
ぽんぽんごろちーになっちゃうし。

皆様も冷たい物ばかり摂っておなか壊さないようにね~(笑)


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ お~いし~(*´ω`*)vV |PageTop| 39問中、15点!!_| ̄|○ il||li ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog