忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2147 「テリーのおちりvV」 ≫ [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テリーのおちりvV

テリーどいてろ!

……トリコさんのヴァカ!!
一緒に戦えばいいじゃーん!!
ウワーン!!
出番独り占めしおってからに!
と恨めしく思っていたら、もちろん一番目立つけど、他の四天王の戦いも一緒にやったのでトリコの一人舞台ではなかった。
テリーどいてしまったから、もう今回は一切出てこないかと思いきや、ちゃんと……乗り物としてだけど……出てきてくれて一安心。
おちりからのアングルが多かったけど、可愛いからオケ。

トリコの次にココさんも出張ってました。
……ポイズンセイントのままでwww
マンサムさんが自分の出番かみたいに言っていたので、来週は期待♪
カックイイぜ、マンサムさん!!

今のED曲……好きじゃない。(ゴメン)
早く変わってくんないかなぁ。
画面としてもテリーおらんし。
ちぇー。


▽つづきはこちら

夏バテでしょうか。
寝ても寝ても眠くて、すでに8時間睡眠しっかりとったのに、今猛烈に眠いです。
無気力で洗濯物も使用済み食器も山になっとる;
ヤバーイ。
友達からのメールも溜め込んでる。うわー。どーしよ。
食事してないから? と思わなくもないが、おなか減らないんだよなー。
困った。
今晩のメニュー考えるのも億劫。
頭が働いてくれないカンジ。
ソッコー一発でスッキリ解消するような都合のいいワザとかないかなーとか考えつつww
もう起きててもぼーっと座ってるだけになりそうなので、寝ます(爆)
夕方になったら、ウォーキングしてみようかな(;´∀`)
皆さんは夏バテ大丈夫なんかいのぅ?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 破壊力抜群!某山田氏級の文章力!! |PageTop| いいえ、奴はとんでもない物を盗んでいきました。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog