忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2149 「まーた始まった。」 ≫ [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーた始まった。

スイマーの波が例によって例のごとくやって来てます。(現在進行形)
早めに就寝しているのに朝は寝坊。
早めに就寝しようと気をつけているというよりは目を開けていることが出来なくて眠ってしまうといったカンジ。
てなワケで……またトリコ見逃したぁぁ~んっ!!!
シクシクシクシクシク……

夕べ、あまりに早く寝たためか、朝の4時に目が覚めたのですが、早すぎたのでノートPCいじって大人しくしているうちにまたいつの間にやら眠ってしまって目覚めたらとっくにトリコ終わってた。ウエーン。

女子日一週間前に入ったとはいえ、このスイマー、もっと前からなんだよね=3
ヒドイときは1日4時間しか目を開けてる時間がないとか。
なのにそれでも夜はフツーに眠くなる。
勘弁してよ、そろそろ就活始めるんだから;
生活リズム整えないとなんだけど、早く寝ても眠いんじゃどうしたらいいのか……まったく=3
周期的にこのスイマーやってきているような気がするなぁ。
記録とってみようかな。
何かわかるかも??

寝てばかりなので、夢も見放題です。
……相変わらず悪夢ばかりですが。



▽つづきはこちら

本日は、中学のときの理科の先生に何故か叱られる夢をみました(爆)
問題集をやってなかったことで怒られたのですが、その問題集はやってこなくていいと先生が言ったのに!と我と卯月でブーブー文句垂れてました。
卯月は高校からの友達で中学は別なのに何故か一緒だったww
先生はその反論にもっと怒って、やらなくていいと言っても普通はやってくるもんだ!なんてメチャクチャ言うんですよー。
ヒドイや、ぷりっ。
その後、修学旅行の一環としてよくわからない悪の組織と我々が戦ってました。
大変でした。……色々;

あと寝る前にサイコパスについて説明したHP読んでいたせいか、人を殺す夢を見てしまった;
だいたい被害者は自分なんですが、珍しく加害者でした(爆)
コンビニのあるガソリンスタンドで、痩せぎすの顔色の悪い若い男が女性に道を聞こうとするんですよ。
女性は警察官で、この若い男が連続殺人犯だと気がつくんです。
でも女性警察官は非番だったので、白いブラウスにタイトスカート、それにヒールの高いパンプスといったいでたちで犯人を捕まえるには非効率な服装。
女性が怯えた顔をしますが、犯人は我の意識なので当然、自分が殺人で指名手配になっている男だとは知りません。
それでどうしたんですか? って聞くのですが。
女性はあわてて携帯で本部に連絡をしようとしたとき、自分は「あ、止めなきゃ」って思い、何故かいつの間にか持っていた刃物……鉈? 包丁? を女性に振り下ろします。
女性は手荷物で抵抗しようとしますが、刃物は右肩に食い込んで白いブラウスはみるみる赤く染まっていきます。
女性がやめてと叫んでいるのに、もう一度……と刃物を振り上げて、目が覚めました。
……こっわー!!
夢の中で若い男(殺人犯)がやっている行為を中の自分は、やっちゃアカーン!!って思っているのに、勝手に動いてしまうんです。
しかも刃物も肉を切った感触も軽い。
当たり前だけど(笑)、全然肉を切った感じがしなくて、罪意識が希薄なんですよ。
実際、肉を切る感触なんて知るわけないけど。
上から叩き切るといったカンジだったんですけどね。
加害者になるのは珍しいです;
被害者でも加害者でもこえーっすわ。

……おっ。
コレ打っているうちに気分悪いの治ってきたぞ♪
さっき、DVD借りようと思ってツタヤいてきたら、めまいと吐き気で逃げ帰ってきた。
いつもDVDレンタル屋とか本屋さんとか行くと車酔いみたいに気分悪くなっちゃうんだよなぁ。
なんでなんだろ。
本屋さん好きなのに(泣)
もっと長いしたいんだけどなぁ。
乱視だから、チラチラして酔っちゃうのかなぁ。
も少し休んだら、ご飯作ろうっと。
今日は二人とも遅いからゆっくりできていいや♪
でもまた眠いから、作っておかないと寝てしまうかも……ううっ;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 今日のしっぽい。 |PageTop| 破壊力抜群!某山田氏級の文章力!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog