忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2145 「今、アニテリ……アニトリが熱い!!+夢」 ≫ [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、アニテリ……アニトリが熱い!!+夢

映画観てきてからテンソン↑↑↑で、一人アニトリ祭り開催中のゼロです(笑)
日曜日はアニトリやってなかったのに、家族がDVDを観ていたのをカンチガイして、観られなかったと嘆く。
朝から激しいごろちーでトイレに入り浸って見る事ができなかったです(爆)
でもその日はトリコやってなかったんだって!www
ああ、ビックリした。
だって次回は絶対テリーが出るからってハリキッていたのですもの!
もう前日から夢まで見て楽しみにしていたせいで、見逃したと思ったときの嘆きったらなかったですたい(爆)
Pに教えてもらうまで気づかずにうなだれてましたwww
ハヤトチリ爆発。
でも良かった。ホッ。
とかいって来週寝坊したらシャレにならない。
テリー観るんだー!!!

DVDも新作値段で借りてきました、5巻分。
値段が下がってから……と我慢していたのに映画のせいで辛抱たまらん!!状態に。(*´д`*)ハァハァ
アニトリは連続で観てみると思ったよりテリーの出番多くて、全てのアニメスタッフに感謝を込めたくなりました。
そして自分で思っていたほど、見逃してなかったwww
観たことあるのばかりでした。
いいんだかよくないんだか……
テリーが出るところを何回も巻き戻しつつ観るため、なかなか先に進みませんでしたが、何とか1日で全部観終わりました。
女子日でくたばっていたので、まぁ、TVの前で大人しくしてて良かったのかも。
痛いのまぎらうし。

次はテリー出てくるところを写真に撮りまくるぞ!!
来週楽しみすぐる~♪
……これでテリー出てこなかったら、色んな角度から怒る。
可愛いよ、テリー、可愛いよ!!

でもでも映画、集客不振だからアニトリ終わってしまうかも~。・゚・(ノД`)・゚・。
変なオモチャ売り出してる場合じゃないでしょ!
あんなペロットリーダーとかなんか調味料のヤツとか、子供心(と、残念な大人心)まっっっったくくすぐらないしゃん!!
センス悪スギ!!
それより、テリーやフグクジラのぬいぐるんとか、漫画肉クッションとか、小松とおそろの肉つんぱなんかを出す方が絶対売れるってー!!
何故そこに気づかないの!?ヽ(`Д´)ノプンプン

あ、ちなみに見た夢は、



▽つづきはこちら

体力づくりにとウォーキングしていたら、地震だかなんだかの災害に会ってしまって、電車や道路(車)が不通になってしまいます。
遠くまで歩いて来てしまったことに後悔しつつ、我も来た道を戻り始めます。
疲れてその辺のお店で休もうかなと見渡すと、どこも避難してきた人でいっぱい。
あーあ。どこか空いてないかなぁ?と探していたら、ふとガソリンスタンドに目が止まります。
そこには、テリーを印刷した大きいボードが!!
何かのキャンペーンぽい?
子供たちがその前に立って写真を撮っていました。
我は内心、どけやゴルァ!!
テリーが見えないだろ!!( ゚皿゚)キーッ
と思いつつ、イラついて待っていましたがなかなかどかないので諦めて先を進みました。
また安全になってから見に来ればいいよと考えたからです。
なにもここじゃなくても、近所のガソリンスタンド見ればいいじゃん、と。
しばらく行くと、ミスドがあってなんと! そこにテリーを連れたトリコが避難していたのです!!
ギャヒー!!!!
トリコは窓際の席に座ってドーナツを食べていて、その足元にテリーが寝そべっている!!(*´∀`*)ポッ
全面ガラス張りなのできっちり足元まで見えました。
自分もその店に入りたい!!と思いましたが、もう満席でダメでした。
残念。
外から見れただけでもラッキーだけど、いつまでもガン見していたら失礼かも……でも気にならないフリで通り過ぎるにはもったいなさすぎる……!!
とか色々葛藤がwww
と、まぁ、いい夢でした。
テリー可愛いよ、まったく~。
動物キャラはホント、ヤバイって。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ いいえ、奴はとんでもない物を盗んでいきました。 |PageTop| 目覚めたら夕方; ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog