忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.933 「DVD祭りで頭デッカイ(爆)」 ≫ [941] [939] [937] [936] [935] [933] [932] [931] [930] [929] [927]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVD祭りで頭デッカイ(爆)

連続して見続けたら、当たり前ですが頭デッケー!! 頭痛です、頭痛。あーもー!(当たり前)
しかし、なんですか、鬼太郎のあの可愛さは!?
ハァハァ。五官王、ハァハァ。かわうそハァハァ。
てゆーか、カワウソが可愛すぎで悶え死ぬ!!!
一緒に暮らしたい……ポッ。

鬼太郎というキャラ自体は別に興味なかったんですが、自分から自転車いいなーとか言ってたのに、せっかく目玉のオヤジが苦労して買ってくれた自転車に乗ることが出来なくて、しかもその回で終わりじゃなくて後々もそれを引っ張っているのがメチャメチャ可愛かった(笑)
そして乗れていない。
15話に自転車登場したのに、31話でもまだ乗れてないんですよ?
猫娘に手伝ってもらって、自転車を乗る練習しているんだけど、結局乗れていない(笑)
いや、カワイイっス♪
ウチでも高校生なのに自転車乗れないバカキャラいますけど……妖絵巻の都○北斗とか(爆)
でもあんなに可愛くはない;

ぬらりひょんも可愛い過ぎまして、思わず鼻血噴出すところでした。
なんておちゃめな悪役なんだvV
たまらんです。
ラブいキャラの宝庫で、登場するキャラ登場するキャラ、あちこちにトキメいてしょうがないっス☆
オトコマエ過ぎる……!

西洋妖怪との大戦のところで終ってて、次が誰かに借りられてて見られない!
くぅ~(>_<)
早く戻ってきてー!!
ヤバイです、鬼太郎、熱いです!!

▽つづきはこちら

警察ドラマの「相棒」の1話も借りて見ました。
右京さんの性格が今とだいぶ違う!(笑)
キャラがつかめてない感が……そして若い!!
「1つ気になることがあるんですよ」とか「それが僕の悪いクセ」とかお馴染みのセリフもなかった!
さすが初期(笑)
今の方が断然いいです。

でもあそこのレンタル、アニメは200円なのに一般は400円もしよる。
高い!
10本借りたら4000円だと思うと怖くて、あんまり借りられないよ。
だって相棒、シーズン6まであるんだもん。長いっちゅーの。

雲さんがプッシュしていた「ふたりのスピカ」が気になって仕方がない今日この頃。
大人買いしようか検討中。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

頭でっかくなるまで…

鬼太郎三昧!スバラシス!!
そして鬼太郎の良さを判ってくれて、P、嬉しいYO♪
しかし、ハァハァしすぎですぞ(笑)いい意味でヘンタイちっくよ☆(笑)

目玉の親父も結構、人間界の流行に敏感で可愛いと思う~(・ω・)
昔は、ねずみ男がステキキャラだと思っていたけれど、最近は皆愛すべきキャラクターだと気づきました。

From 【ぱんだ】2008.08.23 21:52編集

だって変態ですもの!!

ハァハァくらいするよ、いくらでも!!
ハアハァ。

目玉のオヤジも可愛いです! おしりとか。
確かに昔はねずみ男こそ主人公で、他にイイ男は一反木綿くらいしかいないと思っていたけど、今回の鬼太郎は皆ステキックスvV
西洋妖怪編では、子泣きじじぃだってカッコイイですからね!
たまらんYO☆

猫娘は昔も今も愛すべきヒロイン♪

From 【ゼロ】2008.08.23 22:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 61-10 |PageTop| レイディ・メイディ 61-9(改) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog