忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.981 「2週間!」 ≫ [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週間!

会社辞めて明日で2週間ですよ!!
1週間だけ遊んで始動するはずが!
辞めた後も会社の都合で呼び出されていたりしたから、あんまり実感なかったんだ!
ヤッペー!
辞めてから何もしていない! アワワ;
毎日PCにかじりついているだけだ、今日も。はわー;

レイメイ描いている場合ではないのですが、でも書いています(爆) せこせこと。
でも書いている割にちっとも進まない!
あと数行書けば更新できるのに、飽きてきてしまい退屈だ(爆)
雲さんのところでトークとかあって嬉しかったvV
設定でもトークでも何か更新されているとウハウハです。
読み物読み物♪

今日はなんだろなー?
昨日あれほど進んだのに、気乗りしにゃい。
もうすぐ氷鎖女一族編終わりイベントになるのにー。

▽つづきはこちら

どうでもいいトーク。
薔薇騎士で乙女ゲームできたら、
ミハイルとヴァルトとジルをまずオトします。
女キャラをオトすなら、ナーダとルーシーにいくな(笑)
クロエ、カイルとは仲良くなれる気がする…

自分が薔薇騎士キャラになれるのなら、
ダレスかなぁ? 元気にムキムキになりたいから。
食堂のおばちゃんになって、リクにモテるのもいいかもしれぬ。
カウルになってアサザと仲良しも捨てがたい。
レイオットになるのも気持ちがいいかも。色んな意味で。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 63-7 |PageTop| レイディ・メイディ 63-6 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog