忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.358 「間違いではないです;」 ≫ [365] [364] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間違いではないです;

本日カラオケのハズが、頭痛による眩暈と吐き気で断念。えーん;
仕方なく、メールで断りを入れてから薬飲んで寝ました。
11時過ぎに寝て、起きたの4時。
あー、よく寝た。
薬が効いてか、ずいぶん楽になりました。
3月は決算でドタバタしてたから、疲れが出たのかな?
とりあえず、決算は明日で終了だし、あとは契約関係を処理すれば、山場は乗り切ったと考えていいかなと。
4月上旬くらいでそれが終るはずなんだけど……どうだろう?

さて。
レイメイの本日、更新分2つ、文字が青いですが、間違いではなくて、わかりやすくした方がいいかな?と色をかえてみただけです。
リクたちの班の視点からを青にしてみました。
同じ場面がメイ側からとリク側からあるので。今回のみです。
間違いかな?というご指摘いただいたので、ヤバイと思ってここにお知らせさせていただきます(笑)
黒のまんまでよかったかと今頃、思ってみたり。
まぁいいか。でへ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いかん! ヒマだ!! |PageTop| レイディ・メイディ 29-9 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog