忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.322 「部屋の50%が紙類……;」 ≫ [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋の50%が紙類……;

創作友達の空月さんに部屋の整理してて古い原稿見つけてダメージ受けた話をしたら、彼女もやってて、部屋の50%は紙類だよと言ってまして、……ものすごーく納得。
ウチもそんなカンジでつ(爆)
とんでもないです。
ちっとも片付かないや。

裏が白いのは、パソコンで打ち出す印刷の用紙として裏を利用することにしましたが、昔の絵が描いてあるので早く始末したい(滝汗)
でも白いのに捨てるのは、地球の環境壊して手に入れた紙なのに! ……と思うと心苦しいので;
一応、利用してから、みたいな。
ということは早く何かを描かなくてはいけないということですよね(泣)


▽つづきはこちら

でも昔よりは踏ん切り良くなったのか、原画もカラーもボンボン捨てちゃってます。
つい、何か使えるかもとか欲を出すと捨てられなくなってしまうので。

予想はしていたけど、それを上回るイキオイで発掘されたのが、ほとんど使ってないノート(爆)
初めの数ページ使っては、忘れてしまいこんで新しいノートを買うというのを繰り返していたようで、ほとんど使ってないノートが10冊以上出てきました。
もうしばらくは買わずにこれらを使い切らないと。
スケッチブックなども登場。
いつも失敗コピー、月の過ぎたカレンダー、チラシなどの裏に絵を描くため、ちゃんとした原稿用紙やスケッチブックを前にすると緊張して描けなくなるんですよね。
だから、やっぱり使わないでとってある。
周囲が黄ばんでるくらい昔のです; はわわ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 28-8 |PageTop| カテゴリーを整理しました。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog