忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.805 「連休はもさもさ頑張りもした!」 ≫ [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [800] [802] [801]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休はもさもさ頑張りもした!

進まなくなるとトーク多くなるからと前に言ったけど、如実に現しているな、我ながら……(泣)
マジで亀の歩みですが、連休は引きこもって頑張りましたよ。
昨日、アップできるかと思ったが、間に合わず。
でも今日中には更新するぞ!!
……って、まだできてないんだけど、どうにかなりそうなので、宣言してみる。
これでダメだったら笑うけど。
別に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!されているわけではないので、まぁいいんです。
自分的に、だから。

眠くても眼精疲労と肩こりで頭痛でもパソコンにかじりついてて、ちっとも能率上がらないのに何故かやめられない。
いっそ寝て疲れとってからの方が早いと思うのに。
で、本日マジでダウンしたので、仮眠を1時間ばかりとりました。
やっぱり違いました、進みが。
風呂に入る時間ももったいないとつい思ってしまって、ゆっくり長風呂もできない;
だから冷えて肩こりなんだよ、まったく。

なんでこんなに追い詰められている感があるのか……;
たぶん、会社の方針がまた変わったせいだな(汗)
辞めるのか辞めないのか本当にもうハッキリして欲しいです。
本日、先週言っていたこととガラリ180度変えられて、怒り心頭。
今、怒り心頭と打とうとしたら、奮闘になってしまった。
奮闘してどないする。
落ち着かなくてしょうがないです。
とりあえず、8/20に退職というのは決まったからまだいいんだけど。

さぁ、本日中に更新目指してやるぞーい。
今のうちしかやれないから、もりもりやるべし。
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なんかいろいろ

あって会社大変そうだね…。
でも、ちゃんと退職日がハッキリ決まってよかった、よかった。
体調大丈夫かい?
肩こり我もツライヨ。
お互いガンバロウ。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ←ってコレ、かわいい(笑)

From 【 ぱんだ】2008.07.22 21:51編集

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

言ってる事がコロコロ変わるので、振り回されっぱなしです。
周りに迷惑かけまくっているので、何故かゼロが謝って歩いているよ。
まったく=3
最近は毎日頭痛でツライです(泣)
頭重いと何も考えられなくなって嫌だよね。
時間の無駄で。
Pも最近忙しいようだし、体調には気をつけてね。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!は、薔薇騎士仲間の一部で一時期、流行りました(笑)

From 【ゼロ】2008.07.22 22:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第53話 |PageTop| そういえば。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog