忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.801 「……形状がもはや……」 ≫ [805] [804] [803] [800] [802] [801] [799] [798] [797] [796] [795]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……形状がもはや……

只今、買い物に行って戻りました。
おいしそうなプリンがあったので購入。
プリンなんて久しぶりだなぁと家に帰ってきて見たら、フタが半開きで…………ええ、もう。
なんスか、コレ?
アレですか?
一度食べてリターンした奴じゃないよね……?
………………_| ̄|○





……別の話をしよう。
今朝、鬼太郎を観てしまいました。
アニメとか一切見ないので、珍しいんですが、たまたまつけたらやっててそのまま。
2度目です。
青坊主がヤバイ。彼氏になってほしい。なんてこった!!
そして地獄の閻魔様の部下のオッサン二人。
えーと、確か五大王?ともう一人の名前は覚える前に表示が消えて無念。
か……カッコイイ!
どうしよう、惚れてしまったので、来週日曜日は頑張って忘れないように観たいと思います。
西洋妖怪と戦うらしい。
まさかいきなり鬼太郎に目覚めてしまうとは。
しかもメインキャラではなく。
いや、その辺は自分らしいけど。

人間の小学生の女の子が今回、助けられていましたが、ぬりかべとか見ても驚かないところがスゴイ。
フツーに受け入れちゃってるよね(笑)
そしてねずみ男とか携帯使ってた。
今や妖怪さえも携帯電話なのか……!!

うわぁ、来週鬼太郎楽しみだ、どうしよう、自分。
もしやこれは恋!?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

我も観たYO!

青兄さん、イイよね!
ほぼ毎週観てます(笑)
目玉の親父も、以前携帯電話にとりついた妖怪がいて、そいつが仲間になったので
メールとかするんだよ~。
来週も観てね☆彡

From 【ぱんだ】2008.07.21 09:32編集

青兄さん、サイコーっスvV

ハァハァ。
Pも観てたのか。
てか来週も観てねって、鬼太郎の回し者か!?(笑)
頑張って観るさ!
青兄さんね毎回いるのかなぁ?
かわうそも可愛かった……vV

From 【ゼロ】2008.07.21 11:32編集

残念ながら…

青兄さんの登場頻度は低め…かわうそよりも。
Pは鬼太郎について語り合える仲間が欲しい!
NA・KA・MA☆が、欲しいのだ!!

From 【 ぱんだ】2008.07.22 21:48編集

あ、青兄さんが!?

よし、NA☆KA☆MAになろうぞ!!
語り明かそう、鬼太郎について!!
しかし青兄さんの登場頻度が低目とは……_| ̄|○
ショッキング。ぐすんっ。

From 【ゼロ】2008.07.22 22:14編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 52-5 |PageTop| レイディ・メイディ 52-4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog