忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.908 「薔薇騎士話。」 ≫ [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇騎士話。

 更新できそうもないので、本日はトークでも。
 秋月さんのサイトの誰でも堂々と行けて堂々と入り口が置いてある、おちゃめな?!秘密部屋(笑)に、薔薇騎士キャラ(TNSで使用するキャラのみ)に声優さんを当てはめたトークがありまして。
 それを読んできました。
 残念ながらゼロは声優さんに疎くて、わからないのばかりでしたが、それでもチラホラはわかって楽しかったです♪
 ……自分のキャラはことごとくわからなかったのがしょんぼりですけども^_^;
 あ、カウルだけはわかったかな?(レイメイにはいませんが、一応ゼロキャラなので)

 そこで、ちょっとガビンなことが!!
 勝手にヴァルトは、脳髄ビリビリ聞くだけで腰砕けな低い声を連想していたので、そんなに低くないとバッチリ書いてあったので、少しだけガガーン!?でした(苦笑)
 でも、中田さんとやらは知らないけど、井上さんは知っているし好きだから、いいか♪
 と思い直しますた。
 ゼロの方は誰とかいうハッキリしたイメージはなくて、ボンヤリとなのでイメージ修正はカンタンにできそうなので、今後は井上さん声で想像しながら読んだり書いたりしようっと♪

▽つづきはこちら

 自分が詰まっているから、他の人の薔薇騎士で栄養補給しようと思っていたら、なんだよ、オイ!
 皆でどん詰まりかよ!?∑( ̄□ ̄;)
 そんなゼロも詰まりっぱなしデス。
 もうアレだね。ドミノだね。
 誰かがコケてみなコケたーみたいな。
 本当は連鎖していないハズなのに(笑)
 どういうタイミング?(爆)

 氷鎖女双子再会、初め書いててキモくてイヤでしょうがなかったのですが、書き直して色々手直ししたら、そんなにキモくなくなったっぽい。
 読んだ方々にどう受取られたかわかりませんが。
 反応がないので、ちょっと心配ではありもす。
 特に自信がない所だけに^_^;
 眠くて半分頭カクカクしていた上に、つまんねー!とかふてくされて書いていましたからね(爆)

 早く今のところを抜け出さなくては!
 詰まったときは、イメージ膨らますためのイメージラクガキが自分の場合は有効なんですが、クーラーつけているとふすま開けっ放しなので、恥ずかしくて描けない……!(爆)
 家族にナイショなのです(恥)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

キモくなかったよ~?

っと、レイメイの双子兄弟の話ね!
ちょっとそれらしい危うげなカンジの場面も、氷鎖女の「は?」にかき消された(笑)
でも絶妙なアブなさでした☆
ちょいドキドキで楽しかったYO♪
(とはいえ別にフォモ的展開を望んでいる訳にあらずよ?)

体調の方は大丈夫かい?
情緒不安定かも知れないね。

From 【ぱんだ】2008.08.11 22:12編集

ヨ、ヨカッタ……=3

フォモ臭さ除去に手間取りました(笑)
そういう場面ではないんだけど、妖しいを入れたかったので。
カッコ妖しいというか、妖怪ちっく?!というか。(何よ、ソレ)
キモ場面をこれで何とかやり過ごせたようなので、後は安心。
反応返してくれてありがとうでした^_^;
自分で自信ないところって、失敗したかどうかホントに判定わかんないです;

体調の方はアレですよ、たぶん。
1週間ほどで去りゆくアレ。
こんなトコロでいうなってカンジだけど、アレが近いに違いない(‐_‐;)
嫌なときにくるなぁ。忙しいのにィ。

From 【ゼロ】2008.08.11 22:31編集

井上さん!

素敵ですよね、井上さん。大好きですv
甲斐田さんは、クラピカとかテニプリの不二役の人ですー。
大和田さんは、ライオンキングで吹き替えのムファサの声をやってたハズ。
検索したらプロフとか出てくるので、人によっては意外な役やってたり、ちょっと楽しいですよ(・v・)

双子のイベントは、結構好きな感じです。
何気に偲兄さん好きだったりするので、今後が気になりますー。

毎日暑いですし、無理はしないで下さいね!

From 【秋月悟】2008.08.11 22:38編集

ああ、そうか!

検索してみれば、何の作品に出てるかわかって、それを知っていればゼロにもわかるかもしれませんね♪
……って、アニメもあんまし知らないから、見てもまたわかんねー!ってなったら笑っちゃうけど^_^;

ライオンキングわかんないけど、黒い乳首が気になるだけで……(オイ)
でもクラピカと不二ならわかるぞ。
覚えてないけどわかる!!←…………;

あわ。ここでも反応ありまとうです。
言ってみるもんだな(コラ、甘えんな!)

From 【ゼロ】2008.08.11 22:59編集

氷鎖女双子兄弟。

お兄さん登場で始めはドキドキでした。どーなるの?!って。でも、偲兄さん口数少ないけどヒサメ先生に優しすぎで、怪しい場面もあったからもしかして....とも思ったけど変な感じには読みとれなかったよ。でも、優しそうなお兄さんでよかった(^-^)いっそうのことヒサメ先生が女子だったら兄さんが呪い解いてくれたんだろうな....ヒサメ先生死んじゃうのやだなぁ(T_T)こうなったらクロエかレイオットとくっつけて忍者のため、正義のために愛してもらおう♪.........だめ?

From 【あっぴ】2008.08.11 23:29編集

クロエ、レイオットときましたか!

どこからそんな発想が!?(笑)
レイオットに至っては、会話すらしたことないかも!?

それにしても、変な風に読み取れなかったみたいで良かったです(笑)
数人がそう思ってくれたなら、まぁ、大丈夫なのかな。うん。
そういうことにしておこうっと^_^;

皆さん、ご意見ありがとうでした。ぺこり。
すぐ物語内迷子になりますので(オイ)、道しるべやヒント出していただけると進みやすいです(笑)

From 【ゼロ】2008.08.11 23:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 60-15 |PageTop| 心拍数の実力! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog