忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.906 「…………ぷちっ☆」 ≫ [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…………ぷちっ☆

行って来ました。
昨日、行こうとしてポカやらかしまくって行けなかったお見舞い……;
はふぅ。
曇っててわりと過ごしやすい日だったので、駅からちょっと歩くんだけど、でも楽でした。

レイメイも本日は更新できたから、もー、いいや。
ちっとも進まないので、投げ出そう。
わけわかんないYO=3

鬼太郎は蒼兄さん出てこないしさぁ。フーンだフーンだ。
もうこうなったら、古本屋で漫画買って読んでやる!!
キューリをかじった挙句、少女漫画になってやる!
レンタルDVDだって借りてやる!
そして昼寝だってしてやるぞ!!
そういえば、鬼太郎だって今日はサボッてたしな!
髪の毛針がただの抜け毛になってたもん。しょうがないよ。
よし、とりあえずまず初めにやることはだ。
化粧を落として、布団を引く!!
やっるぞぉ~!!!……できるだけ。

よし、オラとどれだけダラダラできるか競争だ!!
次回、感動の最終回!
「蘇れ! 肉戦士ダンラック!! ~お花畑でつかまえて☆~」
絶対、見てくれよな☆

長い間、ご愛読ありがとうございました。
ミハイル先生の次回作にご期待下さい。
次号より、ヴァルト先生の「危ない放課後☆ドキドキダイイングメッセージⅡ」がスタート!
作者の都合により、チェリー先生の「毛皮を脱いだら、チキン肌」は一時休載させていただきます。
ご了承下さい。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

残念。

今日、初めて私も鬼太郎見たのに蒼兄さんはいなかったんだ。残念。(T_T)これかっ?とかこれが蒼兄さんか?とか青い顔した登場人物全部蒼兄さんでした(大笑)でも、終わりの歌で「蒼坊主」っきちんとて出てきてましたよ?

From 【あっぴ】2008.08.10 17:56編集

蒼兄さんは居なかったけれど

猫娘がかわゆかったvV

鬼太郎のDSゲームのCMがウケます(笑)
フツーのちょい陰気くさい男の人が、後ろから風に吹かれて「髪の毛針」、サッカーボールを蹴ろうとしたら靴だけ飛んでっちゃって「リモコン下駄」、突然の雨に降られてジャケットを頭上にかざして「ちゃんちゃんこ」…なんて素晴らし杉!!

From 【ぱんだ】2008.08.10 20:08編集

あっぴちゃん&Pへ

あっぴちゃん
→蒼兄さんをそんなに作ったらイカン!(笑)
 たまにしか登場しないらしいんですよ、蒼兄さんは。
 ちぇー。

Pさん
 鬼太郎のDSのCMはウケるよね(笑)
 あのテンションの低さがたまらん!

From 【ゼロ】2008.08.11 07:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 心拍数の実力! |PageTop| レイディ・メイディ 60-14 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog