忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2072 「明けましておめでとう!」 ≫ [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2070] [2068] [2066] [2067] [2065]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとう!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(´∇`)
というワケで4日ですが、初ブログです。
あと小一時間ほどで従妹が来るので、それまでここ年末年始の近況を……と。

 


▽つづきはこちら

30日は、冬コミ行ってきました!
トリコ本目当てのPにくっついて、テリーわんの本を探しましたが、ただの一冊も発見できず……!!
ぐぬぬ。グッズすら見つけられませんでした。
R18本はなんと、身分証明書を見せないと購入できない仕組みにいつの間にかなっておりました!∑( ̄□ ̄;)
衝撃!!
まぁ、R指定本は相当絵が気に入った場合でないと買わないので、あまり関係ないのですが。
トリコでは目当てのテリーわんを扱った本がなかったために収穫0。
テニヌでは健全&ギャグの本が沢山手に入ったのでホクホクです。
かなり笑いました。
2012年最後の笑いをありまとう!ってカンジ。
しかし以前買ったのと同じ本を2冊も買ってしまい、ちょっとガッコリ。

安藤くんが某乙女ゲーでサークル参加していたので、平家パイと源氏パイの詰め合わせを差し入れ。
平家のプリンス☆知盛さんの絵を沿えて渡したら、隣のサークルさんにガン見されていたようでこっ恥ずかしかった(^_^;)
我はそのとき気がつかなかったけど、Pが「ビックリしてメッチャ見てたよ!!(笑)」とかっていうので、ちょっと汗かいてもーたがなww
後日、そのラクガキが安藤くんのブログで立派な晒しモノに……(笑)
http://ameblo.jp/orangeyaro/entry-11438502133.html
 

安藤くんの新刊も無事に出ていました♪
コマの使い方とか大胆でカッコよさげに出来てました、全体的に(^-^)
我は元のゲームをほとんど触りしかやってないので、理解できないところも少しあったけど、ちゃんとゲームやった人ならもっと楽しめたんだろうな。

31日は年末年始の用意でドタバタして終了。
笑ってはいけない熱血教師24時を観ている最中に睡魔に襲われ、就寝。
金魚を口に入れるとかいうヤツはいただけなかったなー。
あんなに床に叩きつけたら、金魚、後で弱って死んじゃうよ……(´;ω;`)
遊びで生物を使わないで欲しいわー。
その辺でシラけてしまった。

明けて1日。
安藤くんとPとげろたそさんと一緒に初詣。
なんと、Pがトリコの絵のついた綿飴……の袋を欲しがり、本当に交渉に行ってしまった!!!


「わたあめの、袋だけ売って下さい」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
冗談だと思っていたのに、本当に屋台のおじさんに申し出てすっごいウケました。
勇敢すぐるwww
結局、袋だけというのはダメなので、綿飴を袋に入れないという形で交渉成立。
2枚ゲットして我に1枚くれました、ありがとう、勇者よ!!(爆笑)
腹がよじれるかと本気で思った。
初笑いありがとう、ありがとう!!
おじさん、「袋だけ売ってくれって人、初めてだよ」と笑ってたwww
そりゃそうだろうよ!!

安藤くんも負けてない。
ウィザードの飴細工を目ざとく見つけてゲット!!
もう、我々何歳なんだっていうwww
楽しすぐるwww
http://ameblo.jp/orangeyaro/entry-11440270561.html
 

我も大判焼、ベビーカステラ、玄米パンと色々お土産に買いました(*´ω`*)
残った時間はカラオケ行って(げろたそさんがプロ級に上手い!! そして美声!! P夫妻は二人して歌が上手いのです(^-^))、方向の違うP夫妻と別れて、我と安藤くんはア○メイトへ寄ってから帰宅。
元旦から楽しかったです(´∇`)
小説もげろたそさんから頭がいいと褒めてもらえたので、嬉しかったナリ。

他はえーと、最近、突然、本の虫になっております。
たぶん現実逃避(爆)
勉強しなさいっつーの!!
薄い文庫本なら1日で読み、少し厚めのなら2日で読んでしまいます。
数日でモリモリ本が消費?されていく……
が。ここにきて勢いが衰えてきました、さすがに(笑)
折を見てまたブログに感想を載せて行こうかと思っています。
創作意欲は出たが、案は出ないのでまだ復活は先になりそうですが、意欲だけは出ました、意欲だけは(笑)
ではでは。そろそろ従妹が到着する頃だと思うので、おしまいにします。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ことよろ〜☆

年末年始は楽しかったね〜o(^▽^)o
動物園つきあってくれてどうもありがとう〜!
あと、カラオケほめてくれてありがとう♪( ´▽`)
ゼロくんのワンピース超良かったので、今度会う時また着てきてくらはい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

From 【P】2013.01.05 22:23編集

Re:ことよろ〜☆

ワンピ褒めてくれてありまと。照れるにゃ(*´ω`*)
動物園、我も楽しかったYO!
ハイエナ初めてみたー!!

From 【ゼロ】 2013.01.07 09:12

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 呪怨 著:大石 圭 |PageTop| 偶人館の殺人 著:高橋克彦 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog