忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2067 「涙で前が見えない(´;ω;`)」 ≫ [2073] [2072] [2070] [2068] [2066] [2067] [2065] [2064] [2063] [2061] [2060]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涙で前が見えない(´;ω;`)

トリコ、久々に見ることが出来て大満足!
んが!!
アニメオリジナルだし、四天王召集ってなってるから、もしやテリーも出てくるのでは?!と期待していたけど……
登場しませんでしたぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ウエーン。

でも、例の可愛いゲームCM見られたので、我慢!
次回はチラとでも出てきてくれないかな~?
マンサムさんが登場は確定なので、そこは嬉しいです♪

あと今回はうるわしのラブ所長が出てきてくれたので、幸せでした!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
我も目をハートにして見てましたさ。
フェロモンすごいね!!
TVを通して我に届くなんて!←妄想。
フェロモンに当てられるココさんも珍しくて良かったナリ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ラブ所長LOVE(笑)

あれ。
ラブ所長のフェロモン届いちゃって、目がハートになっちゃったら、我もゼロ君も性別的にヤバくね?www
早起きして観てくれて、どうもありまとう〜(^人^)
来週はきっと…たぶん…テリー出るかもです(;´Д`A

From 【P】2012.12.17 19:20編集

Re:ラブ所長LOVE(笑)

ラブ所長の美貌は、性別さえも超越するのです!!(`・ω・´)シャキーン
リンはきっとトリコを守る強い意志で跳ね除けたんだなっ、うん!
次回、テリー出てきそう?!
わーい♪
楽しみに待ってよっとvV

From 【ゼロ】 2012.12.17 23:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 残穢 著:小野不由美 |PageTop| 同人が捨てられない…… ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog