忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2051 「教室で鼻ずぃブー!!(笑)」 ≫ [2055] [2054] [2053] [2052] [2048] [2051] [2049] [2047] [2046] [2045] [2044]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教室で鼻ずぃブー!!(笑)

やらかしてしまいました。
超恥ずかしかった;
沢山出てきてなかなか止まらず、授業聞き逃してしまうのは困るので、鼻にティッシュ詰め詰めして、鼻タバコで参加しましたとも。
皆の笑いを独り占め!(爆)
……嬉しくない……。・゜・(ノД`)・゜・。
慣れた人の前ならいいけど、さすがに会って3、4日くらいしか経ってない人々の前で鼻タバコは恥ずかしかったわww
でも講義は回数少ない+同じところを二度もやってくれないので、何が何でも聞き逃すわけにはいかんっちゅーこってす。

レポートも自習分は全て終了したので、ちょっくら精神的に余裕が出来た(´∇`)
ホッと一息です。
再提出にならなければ……だけども(爆)

▽つづきはこちら

ところで本日、病院だったのですが、別の病気の可能性も浮上してしまいました。
我は自分が元気になったと思っているので、大したことない。そんな病気じゃありませんよ~(笑)なんて言ったんですが、先生は我の症状から別の病気も疑っていて、とにかくこれに当てはまるか読んできてとパンフを渡されてしまいました。
あーうー……(TωT)
メンクサでまだちゃんと全部は目を通してないのですが、それによると生まれつきによるものらしい。
でも薬で完治しますとあったので、それならこの際、ついでに治してもらっちゃった方がいいかなと思いはじめました。
しかしパンフレットの症状……当てはまるような当てはまらないような……?
次行ったときに先生と相談ですね=3
あーもー。
でもここでちゃんと治しておけば、長年、体質だからと諦めていたのが治って快適に生活できるようになるかもしれんと思えば、逆に良いのかも。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

え!(◎_◎;)

気になる!
ソレって我も当てはまるトコロあり?
病気ってとこ読んでショックΣ(゚д゚lll)受けたけど、お薬で治せるものなら、もしそうだったとしても救いがあるね。
あまり一般的な病気ではなさそうだけど、違うなら違うとハッキリ解るだけでも良いかもね。

From 【P】2012.11.08 23:03編集

Re:え!(◎_◎;)

名前は誰でも聞いたことのあるようなポピュラーな病名だよ。
我は実際にその病気になっている人を見たことないけど、結構多いとか。
本当にそうかハッキリしていないので、ここには書かないというか書きたくないけど。
心配だったら、今度、会う時にパンフ持ってくよ(^-^)
たぶん、ぱんだは平気じゃないかなと……でも我と体質似ているところあるから、ビミョーに怪しいかな(笑)
治るって書いてあったので、ついでに治してもらおうくらいのノリでいます。
本人が深刻にはなってないので、大丈夫だよ(笑)

From 【ゼロ】 2012.11.09 02:02

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ アローン・アゲイン あらすじ |PageTop| 風を継ぐ者 感想続き ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog