忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2054 「テリー!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン」 ≫ [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2048] [2051] [2049]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テリー!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!
今回はテリーとその他の回だった!!!
早起きして、正座して待ってたのぜ!!

でも作画がヒドかったぁぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと可愛く描いてよぉぉぉ~~~!!!!

そしてココの髪型、ナニアレ!?
むっさ!!
超むっさ!!!
まさかあのままってことはないだろうな?!
元に戻してよ、ムサくて見てられないよ!!(爆)

次回もテリー登場っぽいので、頑張って起きるのぜ!!
ドュフフフフ。
テリー回だけスタンバる我。
いや、でも次回は四天王の子供バージョン出てくるから、それも楽しみ!
ラオウ……あ、いや、ゼブラにもあんな可愛い時期が……(笑)
これはゼヒとも見なくては。
顔だけ今のままで身体だけ小さいとかだったらどうしようとか思っていたけど、ちゃんと可愛いのでよかった、よかったwww

あー、それにしてもテリー、かわゆい☆
キッスやクインに比べて表情の変化が多いので、なお可愛いぜ!
ユンは声優マジックでだんだん可愛い気がしてくるのが怖い。
さすがは声優さんだじぇ。





▽つづきはこちら

トミーさんのヘヤー、変わってたね。
人気を出そうと言うハラか?
あの顔で?
でも実は人気なんだよね、トミーさん。
我も嫌いじゃないけど、敵の中では好きな方だけど……
もう一押し足りないんだよな、トリコの敵キャラ。
☆ジュン様も別にアレだし。
グリンパーチは好きだな。
その犬、吸っていーい?
……イヤーン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもそこがキュート☆

あああああ、テリーもっと出てよ、テリーvV
はうーん。
今回もきゃうんきゃうんって言ってくれて、もうっ、もぅっ!!

そう言えば、大きくなってきたテリーは口の周りの点々がたまに描かれるようになって、我が初めに描いたテリーに近付いてきた?
どうよ?! ふっふーん。

……それにしても原稿進まないな……
あ、一発ネタ一つ思いついた。
ページないからそのうち描くことがあったら、ブログにこそーり載せようかな(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

グリンパーチなの!?(笑)

へ、へぇ〜、そっか…。
グリンパーチ、イイと思うよ…うん。(笑)

一発ネタも原稿にして、我と合同誌くらいのイキオイで本出そうよ〜!( ´ ▽ ` )ノ
でもブログで先に見たい!!ハアハア!!


From 【P】2012.11.18 20:54編集

Re:グリンパーチなの!?(笑)

そうだよね!
グリンパーチ、イイと思うよね!?
イイ味出してるよ~、ヤツ。
しまぶー渾身の一撃だと思うの。
前キャラ中、一番イケてると思う。

一発ネタ、下らなすぎて本にするにはきっと……ゲフンゲフンだよwww

From 【ゼロ】 2012.11.18 21:35

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ミスト あらすじ |PageTop| 幸せな夢を見た(*´д`*)アハァ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog