忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2053 「幸せな夢を見た(*´д`*)アハァ」 ≫ [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2048] [2051] [2049] [2047]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸せな夢を見た(*´д`*)アハァ

3匹の仔犬のレトリバーが寝転がっている我の上によじよじしてきて、ちゅーする夢を見ましたvV
もっふもふでも~、たまらんっ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ハアハアハアハアハアハアハア!!!!
夢で残念すぐる!!
夢の中では、可愛い可愛いと大はしゃぎな我でした。
他にも幸せな夢を見ました。
ウフフフフフ。
ドュフフフフ。
ちなみに寝転がっているときは仔犬だったのに、さて、お散歩に行こう!となったら、急に成長してて、成犬と仔犬の中間くらいまでに成長していました。
大きくなるの早すぎですwww
でも可愛いからOK☆
はわ~ん……こんなもっふもふの夢は初めてかも~vV
もっと見たいな、できれば、普段は接することのできない動物とか!
パンダとかレッサーパンダとか。
まぁ、犬も我にとっては遠い存在ですけども(´;ω;`)
あっ、レッサーは身近にいたわ。
今度の日曜に安藤の原稿を手伝いに……ゲフゲフ。
でもあのレッサーは凶悪で我のことをいぢめるからダメだな。
カワイそうな我。
どうでもいいけど、病気じゃないの?ってくらい眠り続けてます。
うーむ。

▽つづきはこちら

あ、そうだ。アローン・アゲインでもう一つ、ツッコミ入れたかったんだ。
女優の自伝小説がヒットして、映画化するに当たって、その女優を主役にしないで、その親友役にするって、普通はありえないと思う;
物語的に必要だから、無理やりそうした感でいっぱいでこれも不自然に感じました;
設定ありきで流れとか常識を無視してて、リアリティが損なわれちゃってるなーと。
監督が元々、他の女優を使いたかった、あおいのケガは下ろす口実になったとか理由つけてますが、それ以前にそもそも、自伝がヒットして、書いた本人が演じるから話題になるのであって、そこを売りにしないとおかしいだろっていうwww
もう歳を食ってしまった女優が若い頃の自伝を出したのならともかく……(^_^;)
この辺のリアリティ破壊もいただけなかった大きな理由の一つでした。
今頃、書き足すなよ、ですが……書き忘れてたーと、どうしても引っかかってたんで。ハイ。



拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

レッサーって

誰のことだい?
ん?( ´ ▽ ` )
たまには幸せモフモフな夢があってイイよね〜♪( ´▽`)

確かに自伝なのに、主役じゃないのってオカシイ!(笑)
ありえん…。

我、日曜日は行けないので26日にお手伝い予定だヨ〜。

From 【P】2012.11.12 23:47編集

Re:レッサーって

だよねー!!
自伝なのに主役じゃないって、セールスポイント外しまくりじゃん!!(爆)
そんなやり方はまずしないよね(^_^;)
不自然すぐるwww
ね、れっさー?

From 【ゼロ】 2012.11.18 09:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ テリー!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン |PageTop| アローン・アゲイン 感想 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog