忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1715 「拾い物は何ですか。落し物はコレですか。」 ≫ [1721] [1720] [1719] [1718] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拾い物は何ですか。落し物はコレですか。

ハッキリ言うと、運子さんの話。
真剣にガチンコで下の話だから、危険です。
ところでガチンコってどういう意味なのかしら。何となく使っているけど。
でもまぁいいか。
食事中の方および、そういう話がダメな方は読まないように。
ギャグじゃない、そら恐ろしい身の上話。
それでも続きをクリックする豪傑は、例の如く、音で読んで下さい。


▽つづきはこちら



回者であった、あってはならない出来事。
注射場に止めてあった者長の車の影に巨大な人糞が……!
それはもう、皆で仰天大騒ぎ。
片付けろと言われて、まず先輩が動こうとしていたのですが、まさか先輩にやらせるワケにはいくまいと自分がやりますと買って出た。
なんの、Gチャンのンコを片付けた経験者をナメんなよ、運子の1つや2つで怖気づく我ではないわ!
もちろん、好きでやるわけじゃないけどね!
しかし、他人の敷地で子ウン子しやがるとはなにごとぞ!!
ムキョりながら階段下りて、現地到着。
棒がないし、挟むものもないので、月の去ったカレンダーを持って行きました。
それで転がして、もう一枚に乗せればOKだと思っていたのです。
んが。
ちょっと!
見た目に反して、柔らかスギ!!
コロンと動くようなシロモノじゃない!!
オイィィイイー!!!!
どうやら尻を拭いて捨てたと思われるタオルが落ちていたので、それとビニールを駆使して拭い去り、ホースの水で勢い良くアスファルトを洗って終了。



しかし問題はまだあった。
なんと、その日がゴミの日で、ンコ発見時は午後。
ゴミ屋さんは午前中にとっくに来た後でした。
待てや。
すると何か?
次のゴミの日までウチに鎮座するおつもりですか、アナタ様は?
そういうことですか?
ええ?
どこの誰とも知れぬ人物が食物を食し、栄養をとって、その廃棄物として生産されたこの物体を?
ウチ、ゴミは外に置いておくんじゃなくて、建物内の階段のところなんですけど?
ねぇ?
キミィ!
……でもその辺に捨てるわけにも行かず、運子さんはそのまま3日間、お客として我が社に宿泊することに。
4日目にしてようやく、ンコさんから解放されることとなる日。
ちょいと醗酵なさって、どうにもアレでございましたが、その日は先輩が持っていく順番だったので、今度はお目にかかることもなかった……はずでした。
過去形。
ええ、つまり、我輩が捨て場まで送っていくことに……
なんと、先輩はお仕事あって忙しかったのです。
あとでやるからいいよと言ってくれてはいたのですが、急ぎの仕事がない自分が行くのが当然の成り行きでしょう。
そうして、我は運子さんを最後まで見届けることとなったのでありました。


……ね。
ちょっとヒドイ話でしょ(T_T)
他人の敷地内で何しくさるんだ!
でもきっとどうしようもない限界ギリギリのところだったんだよね!
しょうがないよ。もらすよりいいと思ったんだよ。
よかったね、よかったね!!
……ムキィー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


ちゃらららちゃっちゃっちゃ~♪
ゼロのンコ処理レベルが上がった!




……ダメだ……ちっとも嬉しくない……_| ̄|○ il||li

 


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

えらかったね…!

なんて非常識な事件なんだ~ヒトサマの注射場で野良うんちとは!?(驚)
よく頑張ったね、ゼロくん!!えらいよ!

前の会社で、男のヒトって、そういう時手伝ってくれないものだって思った…何故か女のヒトの仕事になるよね。Pの時はネコのうんちだったけど。
P的には、男女関係なく、たまたま最初に発見してしまったヒトがすぐさま片付けるべきだと思うんですが、うーむ。

ゴミで出さずに、トイレに流しちゃえば発酵しなかったかも?冬でよかったよね、夏なら危険大!(笑)

From 【ぱんだ(P)】2009.12.12 10:15編集

Re:えへ。ほめらりた♪

男はたいてい、そういう時、役立たずやねん(笑)
男の方が高級で優位だから(仕事の立場上)そういう下々の仕事はやらないって思ってんのかなと思いつつ、単にウンコ1つも片付けられないチキンと断定。
ンコさんをやっつけると運がよくなるんじゃぜ。ぷいっ。

>ゴミで出さずに、トイレに流しちゃえば
それはあまりにンコさんが柔らかスギ&粘着クンでできなかったの(>_<)
それをやるにはまたビニールに手を突っ込んで掻き出す必要があったため、諦めました。
しかも掻き出してうまくトイレにはいってくれるといいが、飛び散ったら更なる悲劇(>_<)
ぐすんっ。

From 【ゼロ】 2009.12.16 22:03

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ヒトゴトだから笑える。+トーク |PageTop| 失くし物はありますか。落し物はどこですか。その2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog