忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1718 「……(´・ω・`)ショボーン。」 ≫ [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……(´・ω・`)ショボーン。

足の裏の皮がカチコチなので、無理やり毟ってしまいもした。
痛くなった上に、毟ったところと毟れなかったところで、見た目に小汚い。
しかも、夢中になってしまい、本日すべきことを丸ごと放置して、足の裏の皮毟りに貴重な時間を費やしてしまいました。
……しょぼーん。(´;ω;`)
皮に気を取られて、風呂の用意を忘れてて炊くの遅くなるし。
11時半には布団に入って寝よう大会が(-ω-)
てゆーか、足の裏の皮に夢中になってって……ああっ! もうっ!!
このくだらないこと大好きな自分が恨めしい;

とりあえず、今日はもうあきらめて、髪乾いたら寝るとしよう。

▽ぬおっ!?

見て。
いつのまにやら、忍者ブログに新機能。
拍手設定がつけられるようになりもしたよ?
新しい物好きのゼロつんは早速くっつけてみたよ?
身内しか見ていないので、あんまし意味ない気もしますが(笑)
とにかく新発売は試さないとネ☆ ケヘ。(*´∀`*)

試しに自分でポチしてみましたが、何もないんだけどこれは自分だから?
押すと何かあるんだろうか。うーむ。
FC2と一緒でコメント書けたりするんじゃろか。
今のところ謎なので、様子見だにゃ。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ど、どうしたら……?(T_T) あと映画の話。 |PageTop| ヒトゴトだから笑える。+トーク ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog