忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1713 「失くし物はありますか。落し物はどこですか。1」 ≫ [1719] [1718] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失くし物はありますか。落し物はどこですか。1

その朝、何故か16分の電車に乗るのに、時計の14分を見て余裕だと思ってしまっていました。
何故、そう思ってしまったのかさっぱりわからない。
家から駅までは6~7分程度。
どう考えても14分では16分に間に合いません。
な・の・に。

 


▽つづきはこちら

何を血迷ってしまったのでしょう;
毎朝、同じ電車に乗ってるでしょうに。
ちなみに本来なら、10分よりちょい前くらいに出て行きます。
一応、早めの電車に乗っているので、次のに乗っても間に合うのですが、余裕が全くない。
遅刻はしなかったけど、ギリギリでカッチョ悪い(^_^;)
そんなスタートでした。

同日、会社帰り。
駅の改札でいつものように定期を出そうと思ったら、……見当たらない。
いやいや、大丈夫。
きっと別のところに入れちゃっただけよ。
学生時代からこれまでずっと、定期と財布を紛失したことはありません。
ないないと言いつつ、必ずカバンのどこかにはあるので、そう本気であわてる事もありません。
今回もあると思って疑っていなかったのですが……アレレ?
ホントにない??
ちょ……
いや、そんなことはない。他の荷物にまぎれているのさ。(これはよくある(^_^;))
1つ1つ全部取り出してみた。
んが。本気でナッシン。
駅員さんに届いてないか聞いてみたけど、ナイとのこと。
それで会社のロッカーの中に落としているだろうと考えてきた道をてくてく戻っていきもした。
結局、失くし物は想像通り、ロッカー内。
ああ、良かった。

行きは時間を何故か認識まちごいをし、帰りは定期を失くして会社まで戻るハメに。
散々でした。
でも、角度を変えると時間をまちごったのに、遅刻しない。失くし物は見つかった。
ナニ?
今日は、ラッキーディですか?
そんなカンジです。あはーん?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 失くし物はありますか。落し物はどこですか。その2 |PageTop| 4本立て。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog