忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1716 「ヒトゴトだから笑える。+トーク」 ≫ [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒトゴトだから笑える。+トーク

某兄上が、女人から一歩間違うと弱ストーカー的な行為をされていたことが発覚して、ゼロ、爆笑。
某兄上はゲンナリしていましたが、そこがまたウケる!
名誉のためにも詳しく書けないのが、残念。
笑えるのに!
部下の女の子からの情報で知ったらしい。
いやー、ゼロも自分がソレをやられたらドン引きだね。
こちらからも相手に好意が元々あれば、OKかもしれないけど。
でもそういうことはこっそり、誰にも知られずにやって欲しいかな。
1ヶ月の行動予定表を全部チェックとか、ヤバスギ(笑)
あ~、腹痛い!
ヒトがこういうことで困っているのを見ると大変だねーとかいいながら笑っちゃうよね☆
どうやら、電話2回目で斬ったみたいだけど。
もう会うこともないだろうから、電話という連絡手段を断ち切ればあとは大丈夫でしょう。……ぷぷっ。


▽つづきはこちら

服を交換したり、髪を結ってあげたり、一緒に出かけたりと姉妹に憧れたりもしますが、異性キョウダイも異性の認識の違いとかわかるので面白いです。
女がコレは男にウケるだろうと思ってする行動が男からするとウザくてマジカンベンなことだったり(笑)
その逆もしかり。
家が狭い故に未だに同じ部屋で暮らしているので、年がら年中会話しているので、創作に役立つ男の心理雑学?満載!?(笑)
目の前に生息しているんだからそりゃ、ね(^_^;)
でも萌え好き系男ではないので、そっち系は不明。
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

キョウダイ…

うちは弟がいます(年子なので仲も良いと周囲から言われる)が、多分世間一般でいう「普通」男子じゃないので、あんまり参考にはなりません(爆)
因みに服を交換も、趣味が合わないと何の意味も無いですよ!
あ、いや、自分自身がズレてるせいもありますが(゜◇゜;ゞ

しかし世の中には色々な人がいますよね…男性でも粘着質な人は結構いますし、その辺は男女は関係ないのかもしれませんね;
………オタク文化はもはや男女の垣根を越えている気もしなくもないので、全く別の次元な気がします(´・ω・`)

From 【秋月悟】2009.12.13 15:22編集

Re:キョウダイ…

>いやいや、でも性別が違う限り、きっと参考にはなると思うよ、そういうタイプの男子として(^-^)
ネタにはできると思うんだけどなぁ(笑)

服交換、趣味もだけど、サイズも重要になってくるな(笑)
似たもの姉妹なら可能だ☆

うん、世の中には当たり前だが、色んな人がいる!(笑)
男がサバサバしてて、女が粘着質とかそういう枠はもはや古いかも(^_^;)
だって、周り見てみるとそこらの男よりオットコらっしー女友達で溢れかえっているものー!!
でも基本的な男女の考え方の差はやっぱりあるなって常々思う。
どんなタイプの人であっても、ああ、男だな、女だなっていうのが、ね(笑)
自分含む。

From 【ゼロ】 2009.12.16 22:08

無題

服を交換…髪を結ってあげる…一緒に出かけたり…。゚(゚´Д`*゚)゚。ウワァァァン!!!!
うちでは服を勝手に取られるわ、お下がりの貰ってもデカくて着れず、趣味も合いません。(´;ω;`)ウッ

From 【雲】2009.12.13 20:37編集

Re:無題

く、雲さんのところは……(^_^;)
うん、ナイね、ナイナイ(笑)

ゼロの周囲の姉妹は超仲良しの女友達同士みたいなのが多くてねー。
それを見てるといいなぁって思うんですよ、時々(*´∀`*)
兄妹もいいものですが♪

From 【ゼロ】 2009.12.16 22:12

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ……(´・ω・`)ショボーン。 |PageTop| 拾い物は何ですか。落し物はコレですか。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog