忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1721 「ナンチャッテナゲット。」 ≫ [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1716] [1715]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナンチャッテナゲット。

2009122021400000.jpgおからで作ったナンチャッテナゲット。
ちょっと巨大にし過ぎ(^_^;)

おからが1袋たっぷり入っていて40円♪
何に使うとか考えないで、うっかり2袋も購入してしまった(爆)
で、片方はおからナゲットにして、片方はおからチョコケーキに。
チョコケーキは今、出来上がったばかりで熱くて触れないので、画像ナシ。
しかも失敗したクサイぜ(爆)
まだ火が通りきってなかったっぼいのに、ウチの炊飯器ったら、出来ましたってことにして止まってしまい、スイッチ入れ直しても言うこと聞いてくれない……ど、どうしたら!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ナゲットの方は大成功。
簡単でおいしいでござます。
明日のお弁当のおかずはこれでOK♪
あとは白菜とほうれん草を詰めていこっと。

ナゲットのソースは、粒ではないマスタード+みりんで調節すると、マク○ドナル○のマスタードソースと似たような味にナリもす。

しかし、それにしてもこの携帯のカメラは上手く映らないなー。
全体的にやけに青くて暗い;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おぉ!

 健康食だねv

 ケーキ、次は上手くいくよ!…。多分…。

From 【安藤】2009.12.21 00:42編集

Re:おぉ!

うん♪ おからは身体にも財布にも優しいので助かるぜよ♪

……ケーキの結果……
苦ッ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
中まで火が通ってないのに、下はこげていらっしゃいますたァー!!(T_T)
つ、次は頑張りもす(笑)

From 【ゼロ】 2009.12.21 01:07

おいしそー!!

おからナゲット食べたい!!!
写真だけ見ると、本当のチキンナゲットに見える~!
いいね、いいねっ!!

From 【ぱんだ(P)】2009.12.21 21:55編集

Re:おいしそー!!

おいしいよ(^_-)-☆
実際にもナゲットっぽいよ、ちゃんと(^-^)

From 【ゼロ】 2009.12.21 22:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ネタメモ:逆転! アンチヒーローズ☆(仮) |PageTop| 女子日が来てくれない_| ̄|○ il||li ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog