忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.737 「大事に扱わせてもらっちょりもす。」 ≫ [743] [742] [741] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大事に扱わせてもらっちょりもす。

レイメイのレクが何だか大物になってますね(笑)と感想いただきました。
はい、借り物キャラは大事に使わせていただいてますよー(笑)
彼は皆の駆け込み寺ということで。

この試験での戦いでも皆に活躍してもらえるように割り振ったつもりですが、クレスとレイオットは戦いの最中などを入れられなかったので、カッコよさげな部分を持っていってもらいますた。
主人公はカッコ悪いのばかり続いていますが、そういう主人公だからいいか。
クロエ誘拐でもクロエは剣で戦ってるのに主人公は投石してるしな(汗)
もはや原始人(爆)

しかし、戦闘シーンが苦手でたまりません;
なんですか、あの出来は(泣)
話は進まないのにページ数ばっかりかさみおってぇ~! ぬおーっ!!

45話でリクが主役ちっくですが、リクがぐるぐるしてて新鮮という感想もいただきますた。
リクは設定としては、「感情がない」ということなので、あんまり内側出さないほうがいいかとも思ったのですが、どうも氷鎖女とのつながりが薄いとの指摘も前に受けていたので、少し頑張って出してみました。
これでどうだろうなぁ? うーむ。
甘えベタなのにレクに甘えさせちゃいましたしね、ちょっとキャラ違ってしまったかと心配;

しばらく周りの借り物キャラさんたちにスポット当てて、主人公おざなりだったので、そろそろまた戻さないとね(苦笑)
堕ちるトコまで堕ちたので、あとは上がり坂です。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 薔薇騎士・ジャック時代。 |PageTop| レイディ・メイディ 46-8 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog